FC2ブログ








8月18日取引結果(真夏の珍現象?)

今日は野球ニュースが熱いです。

本日の結果は、SBIFX+6.58pipsでした


このお盆の薄商いは投機的な動きにやられますね。

100円以下は底が固いぞ~と見せかけて、みんなにロングさせてからの・・・。

下にズドーンとやりたいわけでしょ。

だめだめ、こんなのにみんなもう引っかからないよ(笑)

しばらくは円高時代の突入なんだから。

財務省、金融庁、日銀と幹部会議して投機的な動きには対応する!と言ってましたが。

それでも円高の流れは止まらない。

時代はショートだよショート。

と、言いつつ私ドル円ロング持ってますけど^^;

毎日貰えるわずかなスワップを頼りに生き延びます(`・ω・´)

5年ぐらい持ってたら助かるんではないでしょうか(。ノω<。)


北海高校が88年ぶりの4強に入りました。

これもしかしたらいっちゃうんじゃない!?

あとは日本ハムファイターズだよね。

前日までソフトバンクと0.5ゲーム差。

今日はファイターズが勝ち、ソフトバンクが負けました。

やったぁぁぁ、ファイターズが首位だぁぁぁと思ったらアレレレレレ。

ゲーム差が-0.5の2位にいるっていう珍現象が起きました。

勝利数はハムが2つ上回ってますが、負け数はソフトバンクが2つ少ない。

よって勝率.621のソフトバンクが1位、勝率.620のハムが2位><

う~ん、なかなか奥が深い。

でも最大ゲーム差11.5を-0.5にしましたからね。

あの長嶋さんがメークドラマを作った時と同じ11.5ゲーム差を逆転ですよ。

今年のファイターズは実に素晴らしい。

明日からはソフトバンクと3連戦なので楽しみです。

きっと首位になってくれると信じてます。

オリンピックも熱いけど、パリーグもかなり熱い。

見てると私もスポーツやりたくなってくる(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/08/18 23:29 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)