FC2ブログ








8月19日取引結果(バックル皮膚炎)

ベルトのバックルのせいで皮膚がひどい事になってます。

本日の結果は、SBIFX+2.94pipsでした


やっぱり金曜日だけはどうも苦手だなぁ。

なかなか思うように素直に動いてくれません。

過去のデータを見ると23時以降に最もやられてる。

金曜日は早めに終わるのがいいね。

データはウソをつかないから、こんな感じでやっていきますか。

野生の勘トレードだけど、過去データは意外と気にします。


私のお腹の皮膚がかなりの炎症を起こしてます。

これは金属アレルギーみたいですね。

昔はピアスとかしてても平気だったのに。

年齢を重ねていく内に肌が弱くなったのかな(笑)

調べてみると、どうやらバックルの金属が汗で溶けてTシャツに染み込む。

そのTシャツが肌に触れることにより炎症を起こしてるみたい。

この症状を「バックル皮膚炎」というそうです。


肌にバックルが触れないように気をつけてたんですが悪化してるよ。

前にベルトが壊れて安いベルトを買ったのも影響してるのかな!?

中国製だからかな・・・そんなのやめチャイナとか言わないでね^^;

それもダブルピンバックルだから余計だよね。

仕事柄、外に出てばかりだからこの季節は汗は避けられないし。

バックルが金属じゃないベルトを探さなきゃ。

そもそもバックルが金属じゃないのって見た事ないかも。

ここはサラシでも巻きますか(〃'ω'〃)

皆様、今週もお疲れ様でございました。

まだまだ暑い日もあるので水分だけは取っていきましょう。

麦茶は毎日飲んでも飽きないよね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/08/19 23:30 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)