FC2ブログ








9月7日取引結果(クリスマスは何の日?)

早くもクリスマスケーキの予約が始まりましたね。

本日の結果は、SBIFX+1.67pipsでした


ドル円の動きがやらしいですね。

ロングがたまってるとみえて下がりやすい。

上値が重たいとはいえ、なかなかショートもできない所。

じゃあロングか?って言われたらそれも違う。

だけどロング仕込んじゃったよね(笑)

焦らずに長い目で見て育てよう。


まだ9月だというのにクリスマスの話題がチラホラ出てきました。

今年はクリスマスが5年ぶりの日曜日。

祝日も入れたら3連休のクリスマスになるそうです。

う~ん、私には仕事の方がありがたいんですが><

よく子供達に「クリスマスは何の日?」と聞かれます。

この質問が1番困るんですよ。

大抵の人はイエス・キリストの誕生日と答えるでしょうが・・・。

イエス・キリストの誕生日は12月じゃありません。

諸説によって10月だったり、3月だったりまぁ他にも色々ありますが。

12月という説はどこにも全く出てきません。

ローマの太陽神崇拝の祝日に合わせ決定したのが12月25日です。

↑こんな事を言っても子供達にはチンプンカンプンだから。

素直にケーキを食べる日にしときましょうか。

サンタさんと言うと、サンタさんについて突っ込まれますから^^;

夢を壊しちゃいけないし、ウソを言ってもいけないし難しい。

甥っ子と姪っ子にもプレゼントあげなきゃいけないし。

たまには私もプレゼント貰いたいよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/09/07 23:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)