FC2ブログ








9月16日取引結果(他人の命を預かる重さ)

いつも栄養ドリンク飲んで生活してます。

本日の結果は、GMO+3.0pips、SBIFX+7.14pipsでした


ドル円102円に戻りましたね。

大事なのは来週ですよ。

利上げがどうなる事やら!?

まぁ利上げは絶望みたいな事を書かれてますが日銀もあるよね。

マイナス金利の深堀りはどうなるか非常に楽しみ。

利上げと追加緩和のダブルがきたら、それはそれは↑期待できるんだけどなぁ。

どっちも見送りだったら、また100円割れちゃうよ><

ギャンブルだと言われようが、どっちかに賭けたいなぁ~。

まだ時間あるし、焦らずギリギリまで考えますか。


さっき友達から電話きて、事故で入院してて退院したよーって連絡きました。

私も入院してたさーって話で盛り上がりました。

入院中は暇だけど、お化粧できないし友達呼べないよねって(笑)

2週間の入院で費用は60万もかかったんだってΣ(゜ロ゜ノ)

知り合いの知り合いの車に乗ってたって言ってたけど大変だよね。

自分で事故ったら諦めもつくけど、他人の運転で事故って切ないなぁ。

私は基本的に自分の車出すから他人の車は乗らないけどさ。

でも逆にいえば、誰かを乗せる機会多いから気をつけなきゃ。

自分の人生どころか、その人の人生をも背負うんだからね。

今回思ったけど、貧乏人はオチオチ入院もしてられないよ。


あ、今だから言える話を一つ。

今回お腹が痛くなってすぐ病院行かずブログで記事書いたかというと。

気を紛らわせるためと、0時前に病院に行きたくなかったから。

( ・ノω・)コッソリ 診察中に0時をまたぐと2日分料金取られるから。

夜中に運ばれると、普通よりただでさえ高いからね。

こんな事を考えるのは馬鹿な私ぐらいだけかもしれないけど^^;

レントゲンはともかくMRIとCTの値段の高さはすごい。

ちなみにイレズミあるとMRIとか問題あるみたいですね。

命はお金に代えられないけど、現実問題として病院はお金がかかる。

連休で遊びに行く人は安全運転でよろしく(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/09/16 23:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)