FC2ブログ








9月21日取引結果(これこそが天井ロングだよ><)

ファイターズが天王山で勝利して首位浮上。

本日の結果は、SBIFX+8.73pips(含み損あり)でした


マイナス金利の深掘りはありませんでしたね。

これは色んな意味で期待してたんだけど残念。

実はですね、昨日寝る前にポジりました。

私も成長しましたね、IFDを使ってみました。

結果はタイトルでネタバレしてますがコチラ。

天井L

921取引

今夜、家に帰ってきたら-200pips超えてました(笑)

本日の高値が102.7821だから3pipsと差が離れていない。

こ、これこそ芸術的な天井ロングですよ(・`д´・;)


どうしてこのポジで注文してたかというと、昨日の寝る時点のジャスト100pips上。

金利の深掘りになると行ってこい相場で103ミドルは超えてくるだろうと・・・。

それにしても私のポジを約定してから、ここまで下がるなんて。

ここまできたら切るに切れないので、このままFOMC突入しますか。

最近、事前にポジっても負けなしだったから調子に乗ってたかなぁ。

メシウマの時もちゃんと画像貼らないとね。

自分は何も見せてないのに、他人には画像を要求する人がやたら多いから。

FOMCで生き残れるかなぁ~。

なんか98円ぐらいになりそうで怖いです。

3時は私の起きる時間だからすぐ確認するよ。

とりあえずお先に夢の中へ失礼します。

どうかポジが残ってますように(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/09/21 23:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)