FC2ブログ








10月5日取引結果(マフラーから火が出るようになった)

車はやっぱり楽しいね♪

本日の結果は、SBIFX+1.93pipsでした


昨日は仮眠するつもりが寝てしまいました。

気がついたらドル円103円になってるじゃないですか。

私の中では101円のまま止まってるのでビックリ。

少し流れ変わってきたでしょうか。

でも来月大統領選あるからそんなには変わらないのかな。

日本の報道見る限り、ヒラリーさんが優勢って書かれてるけど。

アメリカの報道みたらトランプさん優勢になってるよね。

さて、どっちが勝つのやら。


今日は車の燃調をいじったらマフラーから火が噴くようになっちゃった。

よく素人の人はバックファイヤーって言いますがアフターファイヤーです。

バックファイヤーは吸気側のほうね。

設定は難しいけど、車をいじるのって楽しい。

車は自分の背中に羽が生えたみたいでどこでも飛んで行けるよね。

たまにさ、車は通勤に必要ないから要らないなんていう人がいますが・・・。

車は通勤だけじゃなく、レジャーとかにも色々使えていいよね。

たぶん車が必要ないって言う人は、誰とも付き合いがない孤独な人だと思う。

パワーを求めるには燃調を濃くするだけじゃダメなんだって事を学習しました。

適度な燃料と、あとは程よい空気を送らないとダメですね。

ガソリン代節約の為に、燃調いじったら失敗失敗。

濃くしても薄くしても火が出たよ(笑)

点火時期のタイミングが狂ってるような気もする。

空燃比はガソリン1に対して空気15がやっぱりベストなのかな。

いじるのは楽しいけど、知らない所にはあまり手を出さない方がいいね。

一度全部リセットしてもっかい挑戦するよ。

失敗したらまた次やってみればいいさ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/10/05 23:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)