FC2ブログ








10月14日取引結果(未来を見据えて動き出す)

美容室で髪の毛を切ってスッキリしました。

本日の結果は、SBIFX+9.08pipsでした


気がついたら早くも金曜日でしたか。

苦手な曜日だけど勝てて満足。

でも取引する時間が本当ないんですよね。

もう時間が取れない以上、スマホ買うしかないかな!?

アイフォンとかアンドロイドとか何が違うのか全くわからないけど。

Simフリーが安いっていうけどチンプンカンプンだし。

色んなお店行って勉強してこようっと。


東京オリンピック費用がすごい事になってますね。

3000億から始まり、8000億、1兆円、1.8兆円、2兆円と増えていき。

最終的には3兆円を超えるかも?なんてやってますね。

個人資産の協力なんて話も出てきて大変そう。

そんな中、私の住んでる市でも動きが始まりました。

2026年の冬季オリンピック招致です。

正式に表明してるものの、ライバルが多いので大変です。

勝ち残るには正確なデータ戦ですね。

どっかのずさんな都市の計画じゃ話になりませんから。

ただ10年計画の仕事を与えられても私が働いてるかどうかだよね。

たぶん春には違う職業に就いてるような気がしますが^^;

それでも私ならそこそこの計画書を提出してみせますよ。

私は有能だから大丈夫!やってみせる。

有能だけに、よくそんな事を言うのぉ~てね?(^m^ )クスッ

現場組からスーツ組になる日も近いかもしれない。

でも私はせっかちだから10年がかりの仕事は無理だぁ。

まずは優勝パレードの仕事を片付けなきゃ。

現場がいいか、スーツ組がいいか、又は全然違う仕事行くか・・・。

いい加減年末までには結果出さないとね。

ここだけの話3ヶ月くらいニートやりたい。

24時間何も考えず眠りにつきたい。

とりあえず今は倒れるくらい全力疾走するよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/10/14 23:48 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)