FC2ブログ








10月24日取引結果(買う人がいるから売る人がいる)

たけのこの里を袋で買ってきました。

本日の結果は、SBIFX+3.72pipsでした


なかなか動きにくい展開ですね。

日本の報道をみると、11月、12月の利上げの話。

米の報道を見ると2017年に利上げを何回やるか。

目先を見ている日本人、遠い先をみているアメリカ人。

ちょっとおもしろいです。

日本人はある意味細かすぎるかもしれませんね。

今期の売り上げが低いからすぐに対策を取れとか。

ちょこちょこ動くのは日本だけかも。

業績も株価も長い目でどっしり構えましょう。


ファイターズがまさかの2連敗してしまいました。

ヤフオクでチケット買って私が応援に行こうとしたら高すぎる。

手数料とか送料とか、多少の色はつくのはいいけどさ。

定価の何倍も出す人の気持ちがちょっとわからない。

まだまだ転売目的の一般人も業者もかなり多いし。

法律で定価の10%増しに上限決めてくれなかいかな~。

もしくはオークションサイトが取締りをしてほしい。

買う人がいるから、売る人が消えないよね。

ライブのチケットもそうだし、ゲームのRMTとかも。

本当に応援に行きたい人が行けないって悲しい。

ファンフェスティバルのチケットも10倍で売ってたりしてる。

私は正規のルートでファンフェスのチケット手に入れてみせるよ。

いくら欲しくても正規以外では買わない勇気も大事だよ。
そしたら、いつかチケットも買いやすくなる日がくるさ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/10/24 23:20 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)