FC2ブログ








11月25日取引結果(クリスマスまで一ヶ月)

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoが開催されました。

本日の結果は、GMO+5.0pips、SBIFX+1.71pipsでした


ドル円が上にも下にも行きそうで怖いですね。

どっちに飛んでも動きそうでなかなか手が出せない。

私的には一度ガラガラ落ちるのを期待してるんですけど。

2017年は利上げが3回とも言われてますが。

その為にも落ちといてくれないとね。

1月の就任まではまったりな感じでしょうか。

このまま素直に上がり続けるのはちょっとイメージできないですが。

そんな流れに反してあげるのもまたおもしろいかもしれませんね。


クリスマスまで後1ヶ月ですね。

家族がいなくても恋人がいなくても私は寂しくない。

そう、保育士という職業は子供達みんなとケーキを食べれるんです。

が、今年はスケジュール的にそれは厳しくなりました。

土日がクリスマスで金曜日が祝日となったらクリスマス会ができないかも><

ならば私の力で強引に22日にクリスマス会を開きましょうか(笑)


今日からミュンヘン・クリスマス市が開催されましたー。

このクリスマス市ってめっちゃすごいんですよ。

まさにミュンヘンのクリスマスをそのまま丸ごと移動してきたみたいな感じ。

雰囲気も素敵で本格的なマーケットを味わえます。

ドイツ人も本当にビックリするんだから。

札幌とドイツの両都市はどちらもビールの産地で有名だし。

札幌の人はドイツビールを飲み、ドイツの人はサッポロビールを飲む。

これぞ国際交流というようなもんですよ。

言葉は通じなくても心で繋がれるから不思議(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/11/25 23:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(10)