FC2ブログ








12月5日取引結果(クルクルクルクル)

ハムの大谷君が2.7億円で契約更改。

本日の結果は、GMO+2.6pipsでした


まぁこんなもんでしょう。

金曜日クルクルして約定が遅いって記事を書いたんですが。

調べてみるとやっぱり私のせいじゃありませんでした。

今日も開いてみたけど、めっちゃ重たいしレート遅延がひどい><

これじゃ怖くてポジる所じゃないですよ。

さすがに今夜はスルーしちゃいました。

指標でもないのに、こんな重たかったらやばいよね。

掲示板見たら何十人も同じカキコミしてました。

通過ペアが新しく増えてからおかしいまんま。

需要と供給バランスって大事だよね。

サービス増やしたらサーバーも強化してくれないとさ。

約定に3秒近くもかかってるようじゃお客さんいなくなるよー。

スプが高くても、レート供給が安定してる業者がいいです。

低スプ時代もそろそろ終焉でしょう。

人件費やその他の維持費みても、証券会社も運営が苦しそう。

今後ミスドや牛丼チェーンみたく価格をあげてくる(正確には元に戻す)

たぶん2~3年の内に全業者がスプレッドをあげだすはず。

むしろ手数料上げて、しっかりした運営をお願いしたいです。

今後は業者選びが大切になりそうですね。


カーソルもクルクルしてますが私の頭もクルクルしてます。

世界がグールグル回ってるよ(笑)

決してやばいクスリには手を出してませんが。

何でここまで疲れてるんだろう。

睡眠時間って大事だね。

暗い時に帰ってきて、暗い内にまた家を出る。

ここまで半年ちょっと、こんな生活してきたけど頭が変になりそう。

こんな生活も今月で終わる予定だから頑張らなきゃ。

どうかそれまで平穏無事に過ごせますように。

あ、遅い時間に帰ってくるから洗濯もできないんだよね。

洗濯機あるのに帰りにコインランドリー寄ってくるっていう。

頭も体も全て洗濯したい気分だよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/12/05 23:52 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(5)