FC2ブログ








12月20日取引結果(宅配業者さんしっかり)

四国で梅が咲いたというニュースにビックリ。

本日の結果は、SBIFX+8.62pipsでした


おーまた118円に戻ってますね。

出かける前は落ちてたからどれだけ下がるのか期待してたのに。

日銀があったのかな。

それにしてもドルは強いですね。

下でロングしてスワップ貰う生活したいのに。

来年まで焦らず待ちますか。


佐川急便でドライバーが伝票書き換え料金を多く取ったっていう話がありました。

代引金額の1万6783円を1万8783円にしたっていう。

6を8にするなんて小学生じゃないんだから。

納品書を見ればバレバレなのによくやりますね。

私も小学生の時にテストの答案用紙の点数の改ざんはしまたけど(笑)

佐川急便は2016年のブラック企業大将にノミネートされてるのに。

またこれで信頼されるのに時間はかかりそうですね。


宅配業者って原則家に訪問できるのが21時までなんですよね。

私は仕事で22時前には帰ってこれないから、いつも荷物受け取れないんです。

そしたらこの前、23時過ぎにピンポン押されたんだよね。

「部屋の電気が見えたのでピンポン押させてもらいました」

この時間のピンポンはハッキリ言ってめっちゃ怖いよ><

いつも受け取れないので営業所まで取りに行くのですが。

その時に23時にピンポンされた話をしたら大問題になってしまいまして^^;

2日後、電話きて「お偉いさんとその社員で謝りに行ってもいいですか?」と。

その時に電話で「しっかり社員の処分と再発防止に向けて」なんて話を言われて。

私はもうビックリして、処分とか望んでないし止めてくださいと言いました。

怒ってもいないし、わざわざ謝りに来なくても大丈夫ですと。

その営業所にはたまに行くのですが。

その人は現在もしっかり働いてるようで安心してます。

後々事務の方から話を聞いたけど、私が止めなければ地方に転勤だったみたい^^;

厳重注意だけで済んで心から良かったと思います。

別に傷つけられたとか損害が発生したとかじゃないですからね。

仕事熱心もわかるけど、相手の気持ちをわかってほしいもんです。

特に女性は夜は本当に怖いですから。

ただカーテンだけは遮光カーテンにしなきゃと思いました。

居留守を使うためにも電気の光は隠さないとね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/12/20 23:48 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)