FC2ブログ








栗山監督優勝パレード

北海道が低気圧の影響で雪がすごい事になってます。

飛行機やJRは動かないし、暴風雪が半端ない。

札幌市が12月に積雪95センチになったのは50年ぶりだそうです。


そんな中、栗山町で行われた栗山監督の優勝パレードに行ってきました。

監督の自宅のある栗山町でのパレードはなかなか良かったよ。

札幌でやったパレードとはまた一味違うよね。

栗山監督

4年前に優勝した時に次回は選手を連れてきますって言ってたんです。

今日はファイターズ選手誰が来るのかな~?と期待してたら。

選手は誰もいませんでした(笑)

あ、森本稀哲さんは取材で来てたけどね。

パレードは500メートルを30分かけてじっくり進すみました。


パレードが終わり、私は監督行きつけのラーメン屋へGO。

味噌ラーメンを食べたけど美味しかったよ。

味噌ラーメン

ピリ辛なんだけど、水一滴も飲まなかったから不思議。

食べやすい絶妙な辛さでした。

この寒い日にラーメンは最高だよね(●^ω^●)

食事を終えて、栗山監督と握手&撮影会をやってきました。

地元のTV局が生中継してたんだけど私映ってたみたい。

友達から電話がかかってきて気がついたよΣ(゜ロ゜ノ)

監督にV2お願いしますとだけ伝えてきました。


帰りはもの凄い猛吹雪で大変。

2メートル先の車すら何も見えなくなった><

ホワイトアウトってあんな感じなんでしょうか。

さぁ年末も近いし大掃除しなくちゃ。

明日も天気悪いみたいだから雪かきかな。

雪の掃除ばっかりで、部屋がちっとも片付かないよ。

雪と一緒にストレスも降り積もる(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/12/23 23:46 ] 日本ハムファイターズ | TB(-) | コメント:(0)