FC2ブログ








【すき家】牛丼と味噌汁とたまご

仕事からの帰り道に、私の前を走っていた車が事故りました。

交差点で止まれず道路の横の雪山にガッシャーーン><

めっちゃビックリしたけど、私もすぐ救出に向かいました。

幸い速度は出てなかったので怪我もない様子。

だけど、それでもギッシリ圧縮された雪山に突撃してしまったので。

車のボンネットは、ぐにゃりと曲がりひどい損傷具合でした。

動揺してるお姉さんに代わって警察呼んで話をしてきました。

この寒い中、私もずっと外にいたので体が冷えてしまいました。

体を暖めようと近くのお店に入り外食してきました。


すき家の「牛丼・味噌汁・たまご」です。

値段はワンコインで食べれる450円でした。

すき家

あまりの寒さで手が震えて、写真を撮るのも大変でしたよ。

たぶん上手く撮れなかっただろうと思ってましたが・・・。

案の定、牛丼が見切れてましたね(笑)

すき家の牛丼って味付けが女性向けだよね。

ちょっと甘い味付けが受けてるのかな。

メニューも豊富だし店舗も多いし、女性には入りやすくなりました。

お昼の牛丼屋は戦争みたいな感じで入れませんが。

夜なら私でも平気で入れます。

さぁ次は吉野家に行って味の違いを比較してみたいな。

元気がない時はお肉に限る(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/01/15 22:15 ] ワンコイングルメ | TB(-) | コメント:(2)