FC2ブログ








6か国でブロックされちゃった

日本にいたら日本の情報しか入りませんね。

マスコミによって海外の情報も入ってきますが・・・。

あれは所詮、流された情報と言っても過言じゃありません。

基本、私は日本と同盟国や反日感情を持ってる国のニュースは信じません。

日本に流れるニュースも半信半疑で聞いてます。

ニュースは日本とも関係ない第3国のニュースばかり見てます。


ですが、今回はあえて大統領の評判をアメリカ人に聞いてみようと。

YouTubeで英語の文章を作って動画を投稿してみました。

しかーし、1週間持たず6か国でブロックされたという><



ちなみにブロックされた国はこちら。
アメリカ、オーストアラリア、ニュージランド、メキシコ、韓国、日本。

何故、色々な国でブロックされたのかは謎です。

ちょっと疑惑のあるダークな記事について質問してみたのですが。

通報されたとなると疑惑じゃなくて真実だったのでは?と思ってしまいます。

権利申立て者はアメリカ上院議員の個人事務所でした。

この人の名前は1文字も出してないのに不思議ですね。

投稿からわずか5日目で消すなんて・・・。

ある意味、私の英語能力もまんざらじゃないって事でしょうか。

すぐリベンジしようと思ったけど、何か制限かかっちゃってる。

5日で消されただけに、またいつか投稿してみるよ(笑)

言論弾圧されると逆に燃えてくる。

権力者にびびるような私じゃないよね。

動画作成の3時間を返してほしいのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/01/22 22:36 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(6)