FC2ブログ








1月24日取引結果(回覧板どこいったの?)

今日の夜ごはんも味噌汁のみです。

本日の結果は、SBIFX+7.18pipsでした


今日もやりにくい展開でしたね。

なんかフラストレーションがたまるっていう。

負けてないのに贅沢な悩みですね。

木・金曜日は夜に指標があるから、それまで我慢しましょう。

でも調子に乗ってると、久しぶりにぶっこきそうな気もするよ。

しばらく負けてないせいか気が緩んでるかもしれない。

たまにちょっとでもいいから負けるのって大事かもね。


あ、そうだそうだ。

私、今季町内会の役員もやってて班長もやってるわけですよ。

班長といっても、町内会費を徴収するのと回覧板を回すくらいですけど。

それでね結構前に出した回覧板が戻ってこないの。

いつもなら3~4日で戻ってくるんだけど、もう10日近く経過したかなぁ?

1週間ぐらいの時はあったけど、さすがに10日間って不安になる。

回覧板の中身は定期検診のお知らせで、そこまで重要ではないんだけどさ。

もしかしたら一人暮らしの人が家で倒れてるっていうケースかもしれないよね><

さっき不安になって、全部の家の郵便受けを見てきたんだけど。

回覧板が挟まれたままのポストは無かったよ。

新聞が溜まってる家もなかったから大丈夫だとは思うけど。

これ以上戻ってこないようだと、一軒ずつピンポンしたほうがいいよね。

今日はもう時間が時間だから厳しいけど。

明日仕事から帰ってきて、回覧板が無かったら全部の家を訪問してきます。

どうか誰も倒れてませんように。

明日は残業しないで急いで帰ってくるよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/01/24 23:36 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)