FC2ブログ








豚丼食べてきたー

北海道と言えば豚丼ですね。

ポイントサイトで儲かったお金で外食に行ってきました。

お店は十勝豚丼いっぴんの豚丼です。

豚丼

国産の豚ロース使用で柔らかくて最高。

ビタミンB1で疲れた体の疲労回復にはもってこいだね。

備長炭100%で焼いてあるから実に香ばしい。

この香ばしさが大人の味って感じ。

お肉はやっぱりスタミナ食だよね。


ちゃんと記事に書いた通り有言実行しました。

ただ意外とプレッシャーになったのも事実。

重い腰を上げるには書くのもありかもしれないけど。

次からは不言実行で行きます(笑)

その日の気分や付き合いってものがあるからね^^;

お肉で元気が出たから明日の寒い作業も耐えれそう。

また外食できるようにポチポチがんばるぞ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/02/04 22:19 ] 北海道 | TB(-) | コメント:(0)

1月の月間報告(げん玉)

げん玉に登録してから1年6ヵ月が経過しました。

結果は2,237,550pt(223,755円)でした

1月げん玉
10pt=1円です(300円から換金可能)

1月報告
獲得ポイントは70,550pt(7,055円)
友達登録人数3人(ご登録ありがとうございます)


今月は7千円のお小遣いになりました。

先月の2倍と考えれば上々ですね。

あくまでも1円も使わず無料で貯める事が目的だから。

のんびり気長に貯めていきましょう。

たまにはPCから離れて外で遊ぶ事も大事(笑)

毎日たくさんやろうとしたら疲れちゃうから。

ゲームも多いし気分転換にはいいよ。

私はこれで100万円目指して頑張ります。

ゴールまで残り776,245円

2017年もマイペースで進んでいくよ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ


☆リアルワールド会員数1000万人☆
ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯まります!
今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

[ 2017/02/04 03:09 ] げん玉月間収支 | TB(-) | コメント:(1)