FC2ブログ








【吉野家】豚丼と玉子

今日は新千歳空港までお偉いさんを迎えに行ってきました。

あまりにも早く着いたので食事でもしようかなと。

フードコートは日曜日なので、ありえないほど混んでました。

どうしようかな~?と悩んでたら到着口の前に牛丼屋があったのでココに決定。

お店は「吉野家」の豚丼・玉子です。

値段はもちろんワンコインで済みました。

吉野家豚丼


私はいつも牛丼屋に来たら「牛丼・味噌汁・玉子」の3点セットなんですが。

今回は味噌汁なしの2点バージョン。

何故だかわかる人いますか?

それは3点セットにすると500円じゃ食べれなかったから><


久しぶりに来たら玉子とか値段上がってました。

それより何より牛丼の値段が高い(・`д´・;)

一体いつの間にこんなに値上がりしたのでしょうか!?

家に帰って調べたら原因がわかりました。

一部の店舗で値段が違うようですね。

新千歳空港、羽田空港、成田国際空港、福岡空港。

他にもあるけど、日本の空港で値段が高いのはこの4店舗。

新千歳と羽田は世界でもドル箱路線だから仕方ないのかな。

まぁ他の店舗と違い、テーブルには高級感がありました。

つい値段にびびってしまって牛丼から豚丼に変更しちゃったよ(笑)

今になって牛丼が食べたくなってくるっていうね^^;

私も早くストレスフリーな注文を頼める人になりたい。


しか~し、モモ肉が高かったらスネ肉を食べればいい。

牛肉が高かったら豚肉を食べればいい。

あえて2番目を選択する事で這い上がろうとする力が溢れてくる。

仕事でも何でも満足してしまったらSTOPしちゃうからね(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/04/16 22:50 ] ワンコイングルメ | TB(-) | コメント:(0)