FC2ブログ








4月21日取引結果(インフルエンザ再び!?)

インフルエンザの影響で学級閉鎖が相次いでます。

本日の結果は、GMO+3.0pips、SBIFX+3.92pipsでした


相場がどっちに行くか変な動きだから怖いですね。

取ったり取られたりで全然安定しないよ。

ここは無茶しないほうが良さそう。

今月の成績は結構ハチャメチャだったりしてますが。

落ちつくのを待ちましょうか。

怖いといえば、21日内閣官房のウェブサイトで
北朝鮮から発射された弾道ミサイルが日本国内に落下する
可能性がある場合の行動について注意喚起しましたね。


なんかちょっと不安になります><


この時期にインフルエンザが猛威を振るってるらしいですね。

インフルエンザといえば冬の病気っていうイメージがありますが。

私の住んでる市でも17校で学級閉鎖だそうです。

私の職場も決して他人事ではなくて、めっちゃドタバタ。

子供達はもちろんの事、お母様方にもやばい感じの人がチラホラ。

私は2ヵ月前にやってるから、そういう人達を対応のメインでしてるけど。

看護師さんに聞いたら「1年に2回なる事もありますから」だって。

まじかーい(TOT)

1回やったら、しばらくかからないものではないのね。

でも仕事だから逃げる訳には行きません(`・ω・´)シャキーン

自分の事は二の次で、子供達を全力で守らなきゃ。

私たち保育士の仕事は何か起こってからじゃアウトですから。

子供達を守るためにも、自分自身の体調を崩さないように気をつけなきゃ。

・・・でも、ちょっと熱っぽいような^^;

潜伏期間が24~72時間らしいので、こまめに熱を計って様子見です。

今年は寒いらしいので4月でもインフルが多いらしいですね。

明日の天気予報みたら北海道の一部の地域で雪マークがついてるよ。

早く春になって、あたたかくな~れ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/04/21 23:48 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)