FC2ブログ








4月27日取引結果(手のひら返しがすごい)

手のひらを太陽にぃ~すかしてみればぁ~♪

本日の結果は、SBIFX+4.90pipsでした


ドル円が底堅い動きを見せてますね。

誰だ、111円なんて秋までいかないって言ったのは。

先週まで「ドルを買う材料が見当たらない」ってみんな言ってたのに。

今日になって「ドルを売る材料がなくなってきた」ってコロコロ変わりすぎでしょ。

結果だけをみて意見をコロコロ変える評論家ならば。

私でもできるんじゃないかなと(笑)

あれでお金がもらえてるなら、ちょっとやってみたいよね。


日本の手のひら返しもひどいけど、アメリカはさらに上をいく。

ダルビッシュ有ことダルちゃんが肉体改造して初戦に負けた時。

放出だ、トレード要員だ、ポスティングの5170万ドルの価値は皆無だった。

こんな事を書かれてたのに、つい先日の試合後には各紙絶賛の嵐。

サイ・ヤング賞も取れるとか中身が180度変わりましたね。

1ヵ月も経ってないのにひどいもんですね。

しかも中には批判の記事を書いた張本人が、翌週には絶賛の記事って^^;

ダルちゃんは怪我さえしなければ、かなりの数字を残す男です。

もし批判するとしても、年間の成績みてからにすればいいのに。

それと単純に勝ち星の勝敗だけを見て意見を言うのも嫌だよね。

防御率とか、三振の数とか中身をちゃんとみてほしいです。

結婚だって外見より中身が大事(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/04/27 23:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)