FC2ブログ








4月28日取引結果(パチンコ屋の深夜清掃ってどう?)

私の住んでる街に、やっと桜が開花しました。

本日の結果は、SBIFX+2.50pipsでした


4月の取引も今日で終わりですね。

北朝鮮問題があるからポジるのが怖かった。

まぁそれだけじゃなく、段々とFXをする時間が無くなってきた。

前の職場より時間があるはずなのに不思議なもんですね。

ご飯作ったり、ブログ書いたり、お風呂入ったり、課題やったりなど。

なかなか時間を作るのって大変です。

時間があればあるほど他の事もやりたくなるよね。


FX楽しいけど勝っても微々たるもの。

それは私が下手なのと資金が少ないからだけど(笑)

でも、ふと思った訳ですよ。

この時間にバイトすれば良いのでは?

パラパラっとタウンワーク探してたら・・・。

閉店後のパチンコ清掃」なんてあるじゃないですか。

1時間30分くらいで1400円。

フルで入ったら月3万ぐらいいく計算だよね。

仕事内容的にどうなのかなぁ?辛いのかなぁ?

誰か経験者はいませんか~?

まぁバイト始めたら、間違いなくブログもFXもできないだろうけど。

資金を増やす意味でも決して悪い事じゃないよね。

パチンコ屋で働いたらトリプルワーク生活になるけどキツイかな^^;

体力的には大丈夫そうだけど、私ほかの人の名前を覚えるのが苦手だからなぁ。

いっそ3つじゃなく4つやって、稼ぐだけ稼いで1つに戻すとか。

ちなみに4つ目の事を何というか知ってる人いますか?

クアドラプルです。

トリプルはたまに見かけるけど、クアドラプルしてる人はそういないよね。

私が挑戦して「ケアドラプルさゆり」に改名しようかな。

そこは冗談として、トリプルは真剣に考えてます。

節約するのも、なかなか限界がありますね。

生活保護より給料が低いと言われてる保育士だけど。

好きだからこそ転職もできないのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/04/28 23:46 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)