FC2ブログ








5月23日取引結果(サランラップでFX)

今日は紅茶飲んでまったり。

本日の結果は、SBIFX+4.02pipsでした


いやーあぶないあぶない。

23時の指標で下がるだろうと思ってショート入れたら。

取引枚数0で約定しなかった。

これ入ってたら-10pipsやられたね^^;

指標に飢えてて、いつもなら絶対やらないやり方だったけど。

今回は本当に救われたよ(笑)

やっぱりルールは守って自信のある所だけ入らないとね。

儲かってないけど、やたらと儲かった気分になれただけで幸せ。

この気持ちを忘れずにいくとしましょう。


伝説の無洗米トレーダー小野ちゃんを知ってる方いますか?

ニコ生主でもあり、ユーチュバーでもある小野ちゃん。

ようつべで24時間放送してくれてるから結構見てるんですよ。

そんな彼が編み出したサランラップ技

お皿の上にサランラップを巻いて食事するというシンプルな技。

しょう油やマヨネーズで汚れても、サランラップを剥がして捨てるだけ。

食器を洗う手間が省けて、その空いた時間をFXの取引に使うという。

尚且つ水道代を節約できるときたもんです。


早速、私もやってみたけど(・∀・)イイ!!

これで私のFXできる時間も少し増えましたー。

でも女子力低下で嫌われそうな気もする(・`д´・;)

サランラップが熱くて触るのもちょっと大変だけどね。

毎回じゃなくて、忙しい時に使っていこうかな。

なんか日々怠け者になっていってるような気もする^^;

今は女子力より相場で勝てる力がほしい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/05/23 23:36 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)