FC2ブログ








5月24日取引結果(北朝鮮は国名じゃないよ)

豆乳のオレンジが安売りしてたのでたくさん購入。

本日の結果は、SBIFX+8.17pipsでした


ドル円112円に行きそうで行かないですね。

高値を見る限り知らない内に何度か行ったのかな。

突破して落ちついてくれるといいですね。

上がる理由もないけど下がる理由もないみたいな。

こういう感じが私は好きです。

110-113のレンジ、もしくは110-115のレンジでまったりいきましょう。

ロシアゲートショックから徐々に回復しつつありますね。


このブログを見た人からメールが届いてました。

その中身を一部抜粋して紹介していきましょう。

5月22日の記事で私が書いた「某国のXデー」というフレーズについて。

「某国とは北朝鮮の国の事だろ!堂々と書け!」

何度も同じメールが大量にあったので答えていきますか。


なぜ私が「某国」というキーワードを使ったのかといいますと。

そもそも北朝鮮という国は存在しないからです。

北朝鮮とは、「朝鮮北部にある独立した地方政府」にしか過ぎません。

そもそも正式な国名は朝鮮民主主義人民共和国です。

中国の正式名称は「中華人民共和国」、韓国の正式名称は「大韓民国」。

「朝鮮民主主義人民共和国」という国名にはどこにも「北」という文字はありません。

「北朝鮮」という表記は
「朝鮮民主主義人民共和国」の略称ではない\_(・ω・`)ココ重要!

日本が北朝鮮を国家としてみていないことを示しているのです。

よって北朝鮮は国じゃなく、独立した地方政府だという事を覚えておいてください。


日本の外務省のHPをご覧になってください。

各国を紹介しているページでも北朝鮮という国は出てきません。

国紹介じゃなく、地域情報に出てきてますから。

ちなみに、香港、マカオ、台湾も同じく国では無く地域情報扱いです。

朝鮮民主主義人民共和国の国名コードのPRKとは?

Democratic People's Republic of Koreaの略です。


これでご満足いただけたでしょうか?

私にケンカ腰にメールしてくるのもいいですけど。

ちゃんと調べてからこないと逆に恥をさらしちゃいますよ。

普通に構ってほしいだけなら、普通にコメントしたら返事しますよ。

業者ブログと宣伝系と意味のわからないコメ以外は承認してますから。

私と対決したいならリアルでも相手になります。

昔から逃げも隠れもしないって言ってるじゃないかぁヽ(*´∀`)ノ

同じリングに上がりブログをやるもよし、リアルで北海道の札幌に来るもよし。

遠くの見えない所から石を投げるだけじゃ、私をダウンさせる事は厳しいかと^^;

ゴルゴ13のようなスナイパーがいたら別かもしれませんけどね(笑)

どうして普通に話し合いができないかなぁ。

もし私だったら、嫌いな人のブログなんか見ないけどね。

それが普通の人の心理じゃないのかな!?

ガーガー言ってくる心理状態の人が私には理解できません。

それと何通も送らなくても1通で大丈夫ですよ。

あ、危うく0時超えちゃう所だった、更新更新(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/05/24 23:52 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)