FC2ブログ








非公開コメントを使えるようにしました

公開コメントって打ちづらいのかな。

なんか公開だとコメントしにくいって人いるよね。

例えば個人情報がばれそうなコメや、ちょっと言いにくいコメならわかりますが。

至って普通のコメなら何の問題もないと思うんですけどね。

そんな訳でとりあえず非公開コメントを使えるようにしました。


非公開コメ


まぁ正確に言ったら昔に戻したって感じですね。

次から名前がない人は「名無しの権兵衛」さんにしました。

非公開コメントを拒否する少し前から権兵衛さんにしてましたけどね(笑)


ぶっちゃけって言うと、なぜ非公開を拒否してたかというと・・・。

裁判で戦う為の資料収集。

非公開コメントの内容って私にしか見えないでしょ。

非公開コメントをキャプっても、今はデジタル時代だから加工を疑われるんです。

証拠能力としてはゼロとは言わないけど、すごく低いんですよ。

公開コメントだったら、弁護士にも裁判所の方にも見えます。

よって証拠能力は格段にアップ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

事件が起きた時に現場写真にインスタントカメラを使うのと同じです。

デジタルカメラだと裁判の時には証拠能力が低いですから。

やっぱりデジタル加工ができないネガじゃないとね。

なんか話が逸れたけど、非公開コメント使えますから。

できるだけ公開コメントのほうがありがたいけど。

どうしてもって方は非公開コメントでもどうぞ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ




ーーここから先はアンチさん用のメッセージですーー

ここまで私が書いたって事は、もう非公開だろうが関係ないって事。

福島市に住んでるY・Yさん、大阪市に住んでる自称子供設定の野球馬鹿さん。

あなた方2人に関しましては、わたし全力でいかせていただきます。

10の力でボールを投げられたら、同じ10の力では打ち返せません。

より強い力を持って大谷君のようなホームランを打ってみせます(`・ω・´)

ちなみに、Y・Yさんの上司からお電話頂きましたが・・・。

和解するつもりはありませんので悪しからず。


私自身だけを攻める分には仕方ないけど、周りを攻撃したら全力で守ります。

精神病だろうが、障害手帳を持ってようが私には関係ない。

責任能力があるかどうか決めるのは、あなたでも私でも警察でも上司でもない。

それは司法が決める事であって、私はどんな人でも差別しませんから。

自分のしてきた罪ってのは決して消えないからね。

一度失った信頼を100%回復する事なんかできない・・・。

でも努力によって99%まで取り戻す事はできるんじゃないかなぁ。

何度言っても無駄なんだろうけどさ。

どちらにしろ正々堂々最後まで戦いましょう。

犯罪行為だけは絶対に許せないから(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/06/24 23:32 ] ご挨拶 | TB(-) | コメント:(0)