FC2ブログ








6月28日取引結果(所得証明書を見られた)

今夜は豆腐で簡単でヘルシー料理。

本日の結果は、SBIFX+0.91pipsでした


よっしゃぁー取り戻せたー。

損切りで始まり、また損切り。

2連続で損切りって結構メンタルにくるよね><

でも落ちついて取り返せました。

結果だけみると非常にショボイですが大満足。

気持ち的には20pips取ったくらい嬉しいよ。

まぁこれも無事に損切りできた結果ですね。

失敗は失敗と認め次に繋げる、これが大事ですよ。

偉そうに言うけど、いつもなかなか損切りできない私ですけどね^^;

とりあえず今夜はそっと閉じます。


今日ね、29年度の所得証明書を取りに区役所まで行ってきたんですが。

書類を貰う受付に立ってたのが・・・かつての上司。

いや厳密にいえば今も関わりあるんですが^^;

うわーどうしよう・・・違う区役所に行こうかな?とも思ったけど。

時間が時間だったので仕方なくお願いしましたよ。

必要事項書いて書類を提出して、待つ事3分。

〇〇さーん、と呼ばれて書類を貰いにいくとですよ。

書類を見ながら上司が「おっ」と言った後に、神妙な顔して無言。

たぶんだけど、お前の所得多いなぁ~と冗談っぽく言おうとしたんだけど。

想像してた以上に低くて冗談も言えなかったんだろうね。


少ないなら少ないでハッキリ言ってほしかったよ(・`д´・;)

逆に気をつかわれる、この気まずさ><

ハッキリ言われた方が楽なんだけどなぁ。

そもそも仕事とはいえ、知ってる人に所得を全部みられるってさ。

下着姿を見られるより恥ずかしいよ><

次からは違う区役所で書類をもらうようにしなきゃ。

見られても恥ずかしくない給与が欲しいもんです。

給与が低いならFXでがんばりますか。

いつかアナタより多くてすみませーんぐらいの事言いたい(笑)

今はさなぎでも蝶々になって羽ばたくのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/06/28 23:45 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)