FC2ブログ








7月25日取引結果(ネットショッピング気をつけるべし)

私の住んでる市は、女性一人が生む子の数は政令市の中で最少だった。

本日の結果は、SBIFX+9.54pipsでした


結果とは裏腹に危ない取引の連続。

最近はマイナスからスタートが多いなぁ。
 
今夜はかなり赤字を覚悟したけど最後に逃げれたー。

でも、私が見てるブロガーさんも捕まったりする事が多いみたい。

そんな上手な人でもそうなんだから、私は当然かもしれません。

今は我慢の時と思って耐えましょう。

ガッツリ取れるチャンスを逃さず待ちます。


先日、化粧品をネットショッピングでお試しセットを買いました。

定期コースじゃなくて30日セットです。

それなのに気がついたら勝手に定期コースにされてました><

メールが届いて2回目の発送準備ができました!って記載が。

いや私は1回分しか注文してないよ。

昼休みに会社に電話したら、もうビックリですよ。

お試しセットを注文された方は自動的に定期コースになりますと言われました><

お礼状にその旨を通知してます!って言われたけど・・・。

そんなお礼状なんて全部みないよね(・`д´・;)

こんなの詐欺でしょ。

ギリギリ発送前だったから2回目の料金取られなかったけどさ。

あと3日気づかなかったら料金取られてたよ^^;

注文はネットでできるのに、解約は電話でしかできないっていう。

そういうシステムっていやらしいよね。


あれだ、某宗教団体と一緒じゃないか。

HP上に入会のボタンはあるけど、退会項目は一切ないんだよね。

一度入会すると、ありとあらゆる方法で退会を引き止められるから。

警察に相談しても民事は動かないから。

知り合いも何人か困ってて、結構こういうトラブル多いよね。

私ぐらいになると、最初の段階で心がまず動かされないけど(笑)

でも何かにすがりつかないと生きていけないって人も多いんだよね。


まぁ入口は広くて出口は狭いって色んな世界であります。

狭いだけならまだしも、出口がないって場合もあるから。

変なのに引っかからないように気をつけましょう。

「自己責任」という言葉で、個人に責任を負わせる日本社会です。

だからこそ慎重に生きていこう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/07/25 23:46 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)