FC2ブログ








7月27日取引結果(不倫は飽きたよ)

FOMC頑張ったので夜は取引せず寝ました。

本日の結果は、GMO+6.8pips、SBIFX+26.89pipsでした


朝方のFOMCやったから眠い。

帰ってきてバタンキューでしたzzz

朝まで寝てもいいやって目覚ましかけなかったけど。

ブログをするのが習慣になってるせいか起きてしまいました^^;

たった1時間くらいの睡眠だったけど。

それでもだいぶ体が楽になったよ。

FOMCの時の1発目は最高のトレードができた。

高値でSして底でLのチャートを振り返っても完璧ヽ(*´∀`)ノ

でも最初が完璧すぎたために、調子に乗って2回目3回目はやらかした><

1回目で止めとけば良かったのに、人間の欲はおそろしい。


またテレビで不倫だなんだとやってますね。

実にくだらないと思うのは私だけでしょうか?

別に不倫を肯定するつもりはないけど\_(・ω・`)ココ重要!

不倫って犯罪ではないでしょ。

民事ではできるけど、刑事事件にはなりません。

あくまでも道徳的な問題。

文句を言ってるのは過去に相手に不倫された経験がある人なのかな・・・。

自分には害がないのにどうして文句言うのでしょう。

よっぽどの暇人か、精神的におかしいとしか思えないよ。

他人の恋愛事情なんか放っておいたらいいのに。

浮気だ、離婚だ、不倫だ!って取り上げるの日本だけだよね。

アメリカでは本当のトップぐらいしか特集されてないよ。


それを言うならウソか本当かわからない週刊誌もそう。

あんなのどうみても7割はウソでしょって感じ。

日本人って他人のアラを探すのが好きなのかな。

誰だって大抵の人は叩けば埃くらい出るでしょ。

最近、流行っている文春砲

あれも調子に乗りすぎているような気がします。

私的には日銀の黒田砲のほうが興味あるんですけど(笑)

あ、でも週刊文春で思い出した。

ユニクロへの潜入取材はおもしろかった。

1年も現場に潜入して書いた記事は神だった。

こんなにおもしろい記事があるんだなと衝撃を受けたよ。

週刊文春さん、不倫はホドホドにまたユニクロみたいな記事を書いてください。


私も潜入記者として色んな所に入って調査したいけど。

偉くなって実態をつかむまで10年近くはかかるだろうなぁ^^;

潜入記者はある程度の実力がないとダメですね。

でも知らない世界って楽しそう。

不倫という人間の闇より、会社の闇を知りたい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/07/27 23:55 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)