FC2ブログ








【すき家】牛丼とん汁・たまごセット

8月も終盤ですが、まだ暑いですね。

エアコンと扇風機がまだまだ欠かせません。

電気代を見るのがちょっと怖い。

体が疲れてるので、元気を取り戻そうとお肉を食べてきました。

お店は「すき家」の牛丼とん汁・たまごセットです。

牛丼
値段はワンコインで食べれる490円です。


やっぱりお肉食べるとパワーが出ますね。

とん汁・たまごセットをつけると通常は500円を超えるのですが。

期間限定490円フェアをやってたので食べました。

すき家は女性客も多いのでいいですね。

牛丼屋に女性一人で突撃するのはなかなか恥ずかしいけど。

今回は女性の団体がいたので、同時に紛れて入店しました(笑)

外食ってのは後片付けしなくていいから楽。

今月は甥っ子と姪っ子の食事の用意で疲れちゃったから。

何度食べても「すき家」の味は女性に受ける甘さだね。

女性客が多いのは納得だよ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/08/27 02:29 ] ワンコイングルメ | TB(-) | コメント:(0)

東洋水産「MARUCHAN QTTA(クッタ)」

モッピー×テンタメで「東洋水産のMARUCHAN QTTA」に応募してみました。


Q 「モッピー×テンタメ」では、どんなことをするの?

A アンケートの回答依頼があった大手メーカーの商品を、スーパーやコンビニなど
いつも行くお店で買って、試して、アンケートにお答えいただきます。
謝礼としてポイントがもらえます。

※商品代金の50%~最大100%のポイントが返ってきます。

詳しくはコチラ→モッピー×テンタメとは?


今回のミッションは
【全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストアで1個購入】

クッタ

商品を買ってきたらレシートをパシャっと撮って送るだけ。

クッタポイント

ちゃんとポイントも反映されてるので安心。

今回の商品は100%還元なので実質無料です。


コンビニで発見しました。



バタバタしてて、この記事を書くの忘れてました。

キャンペーンで凄く安く買えました。

お蔭様でかなり儲かっちゃった(笑)

レビューで人気の多かった「しょうゆ」を買ってみたけど。

素直においしかったのでリピートするのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ


累計600万人が利用しているポイントサイト!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
お小遣いサイト☆モッピー(moppy)

[ 2017/08/26 23:10 ] モッピー | TB(-) | コメント:(0)

8月25日取引結果(飛び方を忘れた鳥)

3週間ぶりにチャートみたら目が疲れる。

本日の結果は、GMO-20.5pips、SBIFX-25.98pipsでした


あらー見事に真っ赤です。

何度やっても夕日のように真っ赤にしかなりません。

雇用統計以来のFXだから、どこでポジるのかも忘れました。

はて、今までどうやってやってたっけ?・。・?

3週間ぶりで、ここまでおかしくなるとは思わなかった。

まるで飛び方を忘れた鳥のようになってます><

土日で自分のブログでも見て、ちょっと過去を振り返ってみますか。

本当に訳がわからんちん(´・ω・`) ショボーン


FXもボロボロでしたが、それ以上に体調が変。

足にもの凄い電流が走るんだけど。

ピリピリとかじゃなくビビビビビッって。

あまりの痛さに転倒して職場でコーヒーカップ割っちゃった^^;

時折この電流の波がやってくるんだよね。

救急車は乗りたくないから、さっき救急ダイヤルで相談したら。

近くの整形外科を紹介されたよ。

土日は様子見て、治らなかったら病院行ってこよう。

ともかく子供達が帰った後で良かった。

一気に疲れが出ちゃったのかな!?

なんかスタンガンでも直に当てられたような痛さです。

実際に一度もやられた事ないけど(笑)

とりあえず早めに寝ようっと。

今日の負けは来週取り返すのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/08/25 23:24 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

ひとりぼっちの生活

急に部屋が広くなったように感じる。

おちびちゃん達を新千歳空港まで送っていきました


帰る日だというのに、朝はギリギリまで寝てたよ。

こっちは最後の朝ご飯だと思って力入れたのに。

せっかくの朝ご飯が無駄になってしまった><

まぁこればかりは仕方ないですね。

寝不足の方が車内は落ちついてて良かったかも。

高速道路走行中でも、私に平気でちょっかいかけてくるから。

空港で感動のお別れかと思いきや何て言ったかわかります?

「じゃ!」の一言だけ。

もうちょっとさ、じゃあね!とか、また来るね!とか言う言葉あるでしょ。

ったくもう、うちのおちびちゃんときたら(笑)

荷物検査

手も振らずに行っちゃったよ・・・。

両親に会える方がそりゃ嬉しいですね。


ちゃんと屋上で飛び立つ飛行機を見送りました。

飛行機

飛行機みながら、私だけウルウル泣いちゃった(TOT)

2週間とちょっとの滞在だったけど長いようで短かったなぁ。

居る時は大変だったけど、いざ居なくなるとやっぱり寂しい。


子供達が帰っても、私にはまだまだ仕事が残ってます。

洋服の洗濯、部屋の掃除など。

荷物

荷物の片づけは、ついさっき何とか終わったよ。

工作とかも入ってるから、夏休みが終わる前に届けなきゃ。

眠たいけど、これから郵便局に行ってこよう。

夜中の郵便局って、ちょっと不気味であまり行きたくないけど仕方ない。

でも24時間宅配やってくれてるんだから感謝だよね。

さぁ私もひとりぼっちの生活に戻ってFX再開しましょうか。

子供との生活もいいけど、やっぱり独身が楽だなぁと思う今日この頃です。

それでは郵便局へレッツゴー(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/08/24 23:50 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

任天堂スイッチGETしました

おはようございます、私の夏休みも本日で終わりです。

子供へのプレゼントを北海道滞在中に何とか買う事ができました


甥っ子に誕生日プレゼント何が欲しいの?と聞いたら。

ドラクエ11と言ったのでお店に探しに行きました。

PS4版と3DS版が売ってて、どっちか聞いたらPS4版が欲しいと。

でも、よく考えたらPS4持ってないはず。

買ってもプレイできないよ?って言ったら「グラフィックがPS4じゃないとショボイ」

3DS本体あるから3DS版にしようよって言っても聞いてくれない><

冬にお年玉で本体買うから、それまで待つんだそうです。

中身は同じで3DS版買ったら即プレイできるのに。

ソフトだけあってプレイするのが冬まで我慢するほうが辛そうだけど^^;

まぁ本人がそうやって言うんだから仕方ないけどさ。


かぶっても嫌なので、買う前に一応ママに確認の電話。

親は任天堂スイッチのソフトを予約させられたそう。

ん?ちょっと待って。

任天堂スイッチもPS4も持ってないのにソフトだけって・・・。

ハードを買わないとプレイできないじゃん!

どうやら本当は本体が欲しいけど、売ってないので諦めたんだとか><

でもドラクエ11に限ってはPS4版を諦めないという。

どちらを買ってもプレイすらできないのに訳がわからない(笑)

本音を聞くと本当は任天堂スイッチ本体が欲しいみたい。

それならば私が任天堂スイッチ探してあげると約束。

この約束がどれだけ後悔した事か、当時の私には想像すらできなかった。


早速お店に探しに行ったら全部完売状態

10店舗くらい回ったけど在庫もなければ、予約もできない状態(´・ω・`) ショボーン

甥っ子も「やっぱり買えないじゃん!」と段々逆切れモードに(・`д´・;)

大手家電ショップで抽選販売をやると情報を得て朝から並びましたよ。

10台の販売に対して、当日来た人数はまさかの850人越え><

まさかの抽選当たったよーーーーーーーーーーなんて事もなく。

もちろん私達は外れたよね。゜(つω`)゜。

さすがの甥っ子も当選した人を見て、嫉妬で激おこぷんぷん丸ですよ^^;


それからの私は子供達を寝かした後に一人で夜中にゲーム探し。

ゲオだけでいっても市内にある20店舗以上行ったよね。

毎日毎日、寝不足だったけど朝まで探し回りました。

朝には子供達のご飯も作らないとダメだし大変でした。

それがやっと昨日発見できたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

どれだけ喜んだことかわかりません。

苦労した商品がコチラ。

任天堂スイッチ

スプラトゥーン2同梱セットです。

任天堂スイッチ2

コントローラーのカラーもカラフルでカッコイイ。

甥っ子の機嫌もなおり、ニコニコしながら遊んでますよ。

これで何とか私の威厳も損なわずに済みました。

今日から叔母さんではなく「お姉さん」って呼ばせようかな(笑)

最終的にお店どれくらい回ったんだろう。

40~50店舗は行ったよね。

甥っ子にはもう少しメンタルを鍛えてもらわなきゃ。

目先の欲しい物に飛びつくんじゃなく、無くても我慢するという気持ちが大事。

そして最後まで諦めるなと。

高い誕生日プレゼントを買ったからクリスマス、お年玉はなしでいいかな。

それにしても安易な約束はしないほうがいいですね。

今回は帰るまでにギリギリ買えたからいいけど、もし買えてなかったら・・・。

それを考えただけでもおそろしい^^;

あのニコニコしながら遊ぶ顔を見れただけで頑張った甲斐があった。

さぁ朝ご飯食べさせて空港まで送りに行ってきます。

飛行機の見送りは寂しくて、いつも泣きそうになるのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/08/23 06:45 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)