FC2ブログ








デザートバイキングじゃないよ

子供達が寝てる時だけが私の唯一の自由時間。

しかし子供の相手ってのは楽じゃありませんね


今日は木下大サーカスを見てきました。

木下大サーカス

うちのおちびちゃん達に並ぶという大切さを教えたかったから。

同じ料金でも早く並んだ分だけ良い席に座れる。

何時間も外で待つのは大変だけど。

忍耐力も実について、待った分だけ得られる感動も多いよね。

内容は昨年のボリショイサーカスより断然良かった。

( ・ノω・)コッソリ・・・前半はちょっとウトウトして記憶が曖昧だけど^^;

子供達にとっても良い思い出になった事でしょう。


帰りに回転寿司に行ってきました。

北海道のお寿司は美味しいらしい。

回転寿司

でも高い物ばっかり注文されて困った。

カニ注文しておきながら、茹でたのじゃないとムリって・・・。

新鮮だから生でも大丈夫よって言ってもダメだった。

食べれないなら最初から注文しないでよ(笑)

途中からサイドメニューのオンパレードだったね。

ケーキ、メロン、ポテト、お団子、アイス、ジュース。

中でもメロンは何回も注文しまくり。

絶対メロン1玉買ったほうが安く済んだ><


本当に底なし胃袋なので今回は途中で強制終了。

デザートのバイキングじゃないんだからさ。

まだまだ食べたがっていたけど怒ってSTOPさせました。

せっかく痩せたのに帰る頃にはまた太っちゃうよ。

昼の散歩に加えて、朝と夜の散歩を追加しました。

6時前に叩き起こして散歩行ってくるよ。

夏休みだからといって甘えさせないようにしようっと。

食べた分のカロリーは消費してもらう(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2017/08/09 02:55 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(2)