FC2ブログ








あんた達20年早いよ

子供達を寝かしつけるのは大変です。

今日は特売だったので買い物に行ってきました


北海道のスーパーの温度ってビックリするほど低いんですよね。

冷蔵のショーケースの前は、さらに2℃くらい低いでしょ。

子供達が体調崩したら困るので、座って待っててと買い物へGO。

パパパっと買い物したけどレジが長蛇の列^^;

レジを終えて子供達の座ってた場所へ行くと・・・。

ハァ━(-д-;)━ァ... またいないよ。

本当にじっとしてくれない。

ドコドコ(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)

探してたら甥っ子をマッサージ屋で発見。

甥 「宿題してたら、肩も痛いし腰も痛くなるんだよね・・・。」

中年のサラリーマンじゃないんだからさ(笑)


姪っ子はというと、こちらもビックリ。

7歳で生意気にネイルのお店入ってたΣ( ̄□ ̄;)マジデ!!?

姪 「1度やってみたかったんだよね」

私 「・・・・・・・・・・・・・・・」

姪っ子のネイル


私でさえ、ネイルなんてお店でやった事ないからね。

この子達は親がいないと思って、ここぞとばかりに自由な事をやるよ><

お金は自分たちのお小遣いで出してるから、私も強く反対できないけどさ。

あんた達、20年早いから(*´Д`)=3ハァ・・・

現在は親代わりである叔母の私がしっかり怒らなきゃダメなんだろうけど。

夏休みだし、軽く注意だけして今回は大目にみますか。

ただ自由気ままに色んなことをする、この子達が少しうらやましい。

私の時は欲しい物も買えなかったし、好きな事もできなかったから。

やる事だけやってくれたら多少羽を伸ばしてもいいよ。

小学生でもお店で受付できたのが不思議(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/08/14 02:34 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)