FC2ブログ








やっと車椅子が届いたー

やっと待ちに待った念願の車椅子が届きました。

荷物が届いてガッツポーズしたの初めてかも


注文していた車椅子が届かなくて、ずっとモヤモヤしてました。

その時の記事はコチラ→車椅子が届かない記事


色々調査した結果ですよ、今回は誰が悪いって訳でもなかった。

店舗が注文完了時の自動メールの内容。

楽天市場本体からの確認メールなど。

内容がごちゃごちゃで説明の不一致、もちろん私の知識不足もありました^^;

まぁ本当ギリギリだけど間に合ったし問題ナッシング。

終わりよければ全てヨシですよ(笑)


ダンボール

車椅子
  【自走介助兼用車椅子】

前に持ってたのは自走できませんでしたから。

今回のはノーパンクタイヤだから安心。

これで日商連認定の車椅子メンテショップ探す事はないぞ(`・ω・´)


お盆に無事に曽祖母も家にお泊りさせれたし良かった。

ちゃんと甥っ子も姪っ子も曽祖母の面倒みてくれました。

曽祖母も介護度4だったのに103歳にして4→3に認定が下がったんだよ。

私的には2でしょ!と思ってるけど、まぁそこはどうでもいいか。

生きる希望を与えたら、気持ちだけじゃなく肉体も若返るってものですヽ(*´∀`)ノ

施設にいようが、服だって欲しいし髪だって染めたいし化粧もしたいよね。

どんな若い人でも楽しみも無く、寝てるだけだったら老け込んじゃう。

次は日帰りでもいいから、おいしい物でも食べに連れていきたいな。

ミシュランで何か探しましょうか。

周りが文句言おうが、私は関係なく突き進むのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/08/17 20:39 ] 介護関係 | TB(-) | コメント:(0)