FC2ブログ








10月10日取引結果(悩んでる間に1つでもやろう)

衆院選が公示され1180人が立候補しました。

本日の結果は、SBIFX+3.12pipsでした


ふぅ~この数字の落ちつく事。

5pips内におさまると、お、私らしいって思っちゃう。

米指標がないとやる気も出ませんね。

むしろ、それがないと大きくpipsを獲れない。

まぁ派手にやられる事も多いけど。

スリルとドキドキが味わえる、でかい指標は大好きです。

それ以外の日はコツコツやっていきましょう。


本来なら今日も東京にいたはずなんだけど戻ってきちゃいました。

物事ってなかなかうまくいきませんね。

でも、物事がうまくいかなかった時こそ、どう解釈するかで生き様が出ますね。

自分の努力が足りないと考える人もいれば・・・。

自分が損をしたら被害者的な考えになる人もいる。

私は被害者面もしたくなければ、正義面もしたくない。

よく被害者=正義だって勘違いしてる人がいるでしょ。

うつ病とかの人に多いけど「私は真面目だから病気になった」という人がいます。

じゃあ病気じゃない人は不真面目なの?

違うだろ~違うだろ~このハゲ~~~(どっかの政治家さん風)

あ、このセリフ一度言ってみたかった(笑)


辛いからこそ前に向かって走って行く。

本当に辛い人こそ愚痴を言ったりする暇なんてないもんだよ。

愚痴や不満を言う人ほど行動すらしようとしないよね。

他人を妬んだり、文句言う人って自分に劣等感を感じてる人だけだよね。

私はどんなに落ちぶれても、そんな人間にはなりたくない。

誰だ!今もう落ちぶれてるぞ!って言った人は?(・`д´・;)


希望を無くしたら、明日また探せばいいじゃないか。

ピンチだからこそチャンスに変えていきたいね。

今がどん底ならば、もう上がるだけの人生でしょ。

とりあえず悩んでる暇があったら、今できる事を1つ1つやっていこう。

待ってても幸せなんてこないんだから。

宝くじだって買わない人には絶対当たらない訳だし。

フリーランスだって成功するかどうかなんてわからない。

ただやらないで後悔するなら、やって後悔したい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/10/10 23:30 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

東京で交渉決裂

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2017/10/10 02:10 ] フリーランスへの道 | TB(-) | コメント(-)