FC2ブログ








10月25日取引結果(明日は運命の日)

ガソリンも灯油も昨年と比べて10円位高い。

本日の結果は、SBIFX+5.23pipsでした


日経平均が久しぶりに反落しました。

17日営業日ぶりですね。

よくぞここまで頑張った。

日本企業も好調そうだし、このままアゲアゲかと思うけど。

現実はいつもそう甘くない。

ユーロがドルに代わり基軸通貨になるかって時に・・・。

戦争が起きたり、災害が起きたり色々あるもんです。

偶然と言われれば偶然かもしれないけど。

いつの時代も政治的要因が裏に潜んでるような気がする。

もし、次に偶然またもや何か起こるとしたら12月でしょう。

2度目までは偶然で済むけど、3度目は必然ではないでしょうか!?


さぁ明日がいよいよ運命のドラフトの日。

注目は何といっても清宮幸太郎君ですね。

おそらく4~5球団が1位指名で来るでしょうけど。

我が日本ハムには今年こそ強い引きを見せてほしい。

最近、ドラフトではずっと負けっぱなしだよね。

栗山監督がくじ引き役解任されたってニュースが出てましたが。

うんうん、それがいいでしょう(笑)

なんてたって4連敗してるから><

ハムは常にその年の注目選手を狙うのがモットーだから清宮君だね。

大砲がいないしチーム状況的にも、DH的にもチャンスは多い。

一切FAで補強しないし、良い選手を獲得して育ててほしいですね。

私もGoogleやマイクロソフトからドラフト指名でもされないかな^^;

外資系のほうが女性の活躍の場が多い(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/10/25 23:26 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

10月24日取引結果(アレルギーかなぁ)

DeNAさん、19年ぶり日本シリーズ進出おめでとうございます。

本日の結果は、SBIFX+3.55pipsでした


またお得意のブログ書きながら寝落ちしました。

座ったままキーボード打ちながら同じ体制で目が覚める。

よくパソコンやりながら寝れるもんだなと^^;

この寝相の良さにはビックリです。

ドル円も114円の攻防ですね。

気がついたら、この水準までいきましたか。

落ちる時も早ければ上がる時も早いなぁ。


私、毎日第2のミルクといわれてる豆乳を飲んでるんですが。

たまに第3のミルクといわれてるアーミンドミルクを飲みます。

昨日はアーモンドミルクを飲んだのですが、なんか肌にブツブツが><

夏からずっと気になってはいたんですよ。

アーモンドを口に入れた日だけ少しおかしいな?と。

ひょっとしてアレルギーなのかな・・・。

調べたらアーモンドに含まれるミネラルの鉄に反応する人もいるそうです。

私、金属アレルギーだから鉄に反応しちゃったのかも。

いつもならそれほど気にならないんだけど。

今日の肌荒れがひどすぎる><

たぶん疲れてるから、免疫力落ちて余計出たのかもしれませんね。

好きなのにアレルギーってのは悲しい。


猫もそうなんだよね。

昔、飼ってたほど大好きなのにアレルギーだった事が判明。

でも猫好きだから飼いたいよ。

神様もなかなか酷な事するじゃないですか。

とりあえず、ゆっくり休んで体力回復させて免疫力あげます(笑)

今日も1日お仕事がんばりましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/10/25 07:55 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)