FC2ブログ








11月13日取引結果(ビッグマウス)

大谷君のメジャー正式表明を2日後に知る私って><

本日の結果は、SBIFX+4.32pipsでした


ドル円の上値が重たいけど、また下値もなかなか底堅い。

12月の利上げは、ほぼ確定的と市場は見てる感じでしょうか。

でも、トランプさんの法人減税はなかなか厳しそう。

この結果次第で下もありそうですね。

最初にでかい口を開きすぎたのが痛かったように思う。

アメリカ国民の信頼がここにきて下がってきてるような感じ。

トランプさんは、私と同じビッグマウスだからなぁ(笑)

有言実行ってなかなか大変ですよね。

やりたいと思ってても一人じゃどうにもならない事ってあるしさ。

新しい事を望まない人って絶対いるんだよね。


文句言う人ってさ、成功した時はおめでとうって言わないのに・・・。

失敗した事は叩くのが大好きだからね。

プロ野球選手なんて3割打てばヒーローだけど。

政治家に限っては10割の結果じゃないと文句言われて大変ですね。

ただ、日本人より陰湿な叩き方はしないみたいだけど。

文句を言った分だけ誉める、褒めた分だけ文句を言う。

こういう事が大切なのではないだろうかといつも思います。

人間として「おめでとう」「ごめんなさい」「ありがとう」は素敵な言葉。

この言葉を素直にスラっと言える人間になりたいですね(●^ω^●)


なんか周りで体調が悪い人が続出してる。

急に気温も冷えてきて、この寒暖差が辛いよね。

1つの病院だけで判断じゃなくて、違う病院に行くのもいいかも。

または違う科を受診してみると良いかもしれないです。

単純にストレスかも?なんて単純に考えるのは良くない場合もあるから。

昔、学生時代に健康診断で風邪が発覚した時にさ。

「風邪なら気合で治りますよー」って言ったら。

「風邪だって立派な病気だ、病気が気合で治るか!」って怒られた^^;

ちょっとでも体調が悪い人は病院にいきましょう。

と、病院嫌いな私が言ってみた(*´σー`)


私も健康診断という行事が無くなったから気をつけなきゃ。

もちろん健康診断なんて全ての病気が見つかる訳じゃないけど。

無くなったら無くなったで不安ではあるよね。

貧困層が早死にするケースが多いのは健康診断に行かないからだそうです。

でも病院代って決して安くはないんだよね。

私も市とか町で実施してる安い検診に行ってみましょうか。

若いから大丈夫って訳じゃないよね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/11/13 23:45 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)