FC2ブログ








11月15日取引結果(Firefox更新されてビックリ)

この記事が1111記事目になります。

本日の結果は、SBIFX+5.68pipsでした


あら、ドル円が112円になってるじゃないですかぁ。

今はちょっと戻りつつあるけど下がったね。

どうせなら、もうちょっと下げてくれたら買おうと思ったのに。

ええーい、この辺で妥協しようかな!って買っちゃうと。

必ずと言っていいほど損するよね^^;

妥協はせずシビアにいきますか。


Firefoxが大型アップデートされて色々変わりましたね。

みんなの反応を検索すると、重いって人から超軽いって人まで様々。

まぁこれは使ってるPCの性能によって違うだろうから意見は違って当然。

私に限っては、ありえないほどサクサク動くようになった。

だがしかーし、アドオンが壊滅した><

アドオンどころか、フォントも違うし文字の大きさも勝手に変わってたんだけど(TOT)

自分のブログみてビックリしましたよΣ(゜ロ゜ノ)

私、寝ぼけてスタイルシートでもいじったのかな?と思って。

スタイルシートで調整したらさ、Firefoxはちょうど良いバランスになったんだけど・・・。

今度はIEで表示したら、とんでもない事になったよ(笑)

スタイルシートじゃなくてFirefoxが原因だったんだね^^;

とりあえず両方にとって、良い感じに修正できたから良かった。

どのブラウザ使ってるかで、その人がPCが詳しいか大体わかるよね。

IEは一番高性能だけど、その分重いから初心者に多い。

Firefoxは中級車向け(カスタマイズ機能が豊富)

Chromeは洗練されたブラウザだから上級者に多い。


Firefoxはカスタマイズさえすれば、それはそれは素晴らしい物になるんです。

だけど今回の大型アップデートで、ほぼ使えなくなって悲しい><

まるでWindows7からWindows10になった感じだよ。

それぐらいガラっと変わってしまった。

ここまで一気にノーマルに戻ってしまうと何も言えないね。

まるで車検に出すときの私の車じゃないですか(。ノω<。)

またコツコツカスタムしますか・・・。

急ぐと疲れるからゆっくりゆっくりいこう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/11/15 23:48 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)