FC2ブログ








私の仲間になった3人を紹介

ブログの訪問者数が30万人を突破。

もちふわパンケーキを買ってきてお祝いしました


最近は私もちょっと忙しい日々に追われてます。

そんな訳でブログのお手伝いしてくれる仲間を探してました。

30万突破の3つながりって事で3人仲間に加えます。


早速、紹介します。

1人目はたい焼きくん

2人目はお団子くん

3人目は温泉まんじゅうちゃん

和菓子くん

今後、画像のどこかに写ってたりするのでよろしくお願いします。

(*´ノo`)コッソリ・・・12月からちょくちょくデビューさせてたけどね。


記事に画像を載せないと「画像みせろ」とうるさい人がいるでしょ。

画像を載せたら載せたで「どこの拾い画」だよとか言う人もいるし。

和菓子くん達と画像を撮ったら、さすがに何も言えないよね。

きっと変な人を消し去ってくれるでしょう。

消しゴムだけに消すのは得意なはずですから(笑)


しばらくは、この3人でブログがんばっていくぞー。

次は50万になったら、洋菓子くんを仲間に入れようかな。

姪っ子に取られないように気をつけようっと(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/12/20 21:30 ] ご挨拶 | TB(-) | コメント:(0)

大型自動車免許取得への道のりをまとめてみた

ご要望に応じて項目別にまとめてみました。

さゆりの大型自動車免許取得体験記です


借金で投資生活

第1段階

1日目(適正テスト・深視力検査・技能教習)

2日目(S字)

3日目(路端停止・隘路・坂道・検定Aコース)

4日目(検定B・Cコース)

5日目(検定A・B・Cコース)

6日目(みきわめ)

7日目(修了検定:前半)

7日目(修了検定:後半)

8日目(修了検定落ちたので補習)

9日目(2回目の修了検定)


第2段階

10日目(初めての路上)

11日目(路上:エンブレとエアブレーキを活用すべし)

12日目(エアを溜めながらアクセルのオンオフでムラなく走行)

13日目(特別項目:山路:前半)

13日目(特別項目:山路:後半)

14日目(縦列駐車・方向変換)

15日目(路上教習・みきわめ)

16日目(卒業検定:前半)

16日目(卒業検定:後半)


大型自動車免許取得(免許証が2枚!?)


おまけ

番外編1(キラキラしてるおじさん)

番外編2(教習所で働く保育士)

番外編3(特別項目:仮想雪道走行)


唯一このカテゴリの記事だけ、一括表示じゃなくて古い順に表示してましたが。

人によっては新しい順にしてくれ、古い順にしてくれと色々ありました。

その為に項目を作って誰が見ても公平な感じにしてみました。

これでバッチリでしょヽ(oゝω・o)


たまに、運送会社は給料高いですか?と質問受けるけど。

運送は・・・うん、そうですね!としか言えません(笑)

詳しくは知らないけど、保育士よりは断然高いと思うよ。

仕事場を選ばなければ大型取得したら一生メシには困らないと聞くよ。

ドライバー不足だし、ドライバーの高齢化も進んでます。

大型は想像以上に揺れるし腰はつらいみたい。

ただ、大型を乗ってると気分は最高だよ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

12月19日取引結果(スーパーの千切りキャベツに・・・)

カット野菜のキャベツは味が苦い。

本日の結果は、SBIFX+5.95pipsでした


ドル円113円回復しました。

また、すぐ落ちそうではありますが。

久しぶりのFXでドキドキ。

毎日やると感情も薄れるけど、久しぶりにやるとワクワクドキドキだね。

12月っていつまでFXできるんだろう。

まぁ株よりは長いよね。


ほぼ毎日キャベツを食べてます。

最近は、忙しくてザクザク切る時間もないからカットキャベツ買ってます。

切る時間を短縮できて楽でいいです。

ただ、やっぱり味はおいしくない!というか少しほろ苦い。

キャベツ本来の甘みを感じない。

あ、そうそうそれで今日も千切りされたカットキャベツ食べようとしたら。

千切りされたキャベツの中から・・・。

10センチぐらいのキャベツの葉っぱが出てきたΣ(゜ロ゜ノ)

まぁ同じキャベツだから問題ないけどビックリした。

でも、こんな事初めてだったからさ驚くよね^^;


前に産地直送のキャベツを買った時は、中から青虫2匹出てきた事あった。

その時はさすがに悲鳴あげたよね(笑)

でも新鮮でおいしいからこそ青虫も食べるんだよね。

産直の野菜って少し高いけど、やっぱり味はおいしい。

明日から手抜きせずキャベツをザクザク切るよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/12/20 02:06 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)