FC2ブログ








3月16日取引結果(若者が春つかむ)

雪だるまがたくさん作れるぐらい積もった。

本日の結果は、SBIFX+?・。・?pipsでした

【追記:SBIFX+24.11pips】


おはようございます。

昨日はそこそこ勝ったと思うのですが。

SBIFXが安定のメンテでログインできず結果がみれません。

たぶん20pips近くのプラスのはずです。

結果がわかり次第追記しときます。

そういえばクリック証券の定期メンテナンスってみた事ないなぁ。

緊急メンテナンスは何度か見た事ありますけどね^^;


昨日は吹雪だったり晴れだったり変な天気でした。

北海道の公立高校で合格発表が行われたみたいですね。

春をつかんだ約3万人の皆様、おめでとうございます。

高校受験だけは当人はもちろん、親も特別な思いがあるって言いますね。

15の春、なんてうらやましい響きだ。

そんな遠くない過去だったはずだけど、はるか遠い昔に感じるよ。

高校生活は人生で最も楽しい時期なのでエンジョイしてください。


昨夜からモクモクと雪が降り、朝にはめっちゃ積もりました。

20センチぐらい降ったんじゃないかな。

私の車のワイパーが雪の重みでグニャリと曲がってる(・`д´・;)

もうドカっと雪は降らないだろうとたかをくくってました。

ワイパーをしっかり上にあげとくべきだった。

ここら辺の詰めの甘さが私っぽいよね。

仕事の方も休みの方も今日も1日元気でいこう。

私も春もつかめるようにがんばるのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/03/17 07:05 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)