FC2ブログ








賞味期限が4年過ぎたリッツ保存缶をGET

まさか再び出会えるとは思っていなかった。

これこそ感動の再会です


先月に書いたリッツの記事。

2年前に賞味期限が切れたリッツを食べてみた


この内容を保育園の会報にも書いてたんです。

そしたら、その記事を見た園児のお母様から反応がありました。

「うちにも保存缶あったので持ってきましたー」と。

ジャーン、それがこちら。

リッツ

前に私が食べたのより一回り小さいサイズ。

へぇ~こんな大きさのもあったんだ。

賞味期限を見てみると。

賞味期限

2014年6月ΣΣ(・ω´・lll)

約4年前だから、前回の2年前の倍だね。

早速開けてみましょう。

袋

うん、形も大丈夫だしニオイも問題ない。

そんな訳で食べてみる(´~`)モグモグ

(゚д゚)ウマ-、これは絶品だ。

賞味期限から2年経とうが4年経とうがおいしいね~。

保存は効くし味も変わらないし値段も安いときてる。

リッツが世界で愛されてる事がわかるよ。


リッツを届けてくださったお母様ありがとうございます。

3袋あっという間に全部食べちゃいましたよ。

今度飲み物でも買ってお礼しなきゃね。

私が書く交換日記や保育園ブログや会報はおもしろいんだって。

そんな事を言われたら素直に嬉しいよね。

こっちのFXブログは全然人気がないけど(笑)

良くも悪くも反応があるって事はいいもんだね(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2018/03/20 17:20 ] 賞味期限シリーズ | TB(-) | コメント:(0)

3月19日取引結果(チョコミントいいね)

精米機に興味あるけど味は全然違うのかな。

本日の米は・・・じゃなかった結果は、SBIFX+6.34pipsでした


よしよし、連敗からの連勝です。

やっぱり月の後半は集中力が違う。

仕事でもそうだけど、私って後半に伸ばしてくる感じ。

追い込まれて追い込まれて力を発揮するタイプかな。

大きな指標はいつかな~。

そういう日があると、気合の入り方も違うよ。

今夜もドルの指標はなさそうだね。


コメントで野菜やチョコ食べなくなったね!と言われ。

そういえば食べなくなったかも~。

記事に書いてないって事は食べてないよね。

前は夜に食べてたけど、まぁ今は状況が厳しいって事かも。

でもね、最近豆乳の新発売の「チョコミント味」にはまってます。

同時期に発売されたココナッツは正直微妙だったけど。

チョコミントはいいよ、チョコの甘さとミントの爽快感。

何か2つの味を飲んでるようでお得感がある(笑)

カロリー的にいうなら、大好きなココアより10カロリー高い。

イソフラボンも12mg少ないけどおいしいよ。

チョコレート買わなくても豆乳で満足してます。

仕事の疲れを甘いものでカバーしてがんばらないとね。

豆乳を投入するのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/03/20 07:14 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)