FC2ブログ








3月22日取引結果(春を届けるニュースはいいね)

桜があちこちで開花してますね。

本日の結果は、GMO+3.8pips、SBIFX+4.67pipsでした


ダウ平均が700ドル超安ですね。

気がついたらドルが105円の前半。

この105円を割ったら一気にズドドドンってありそう。

103円はすぐ行きそうな感じ。

そして100円位は覚悟しとかなきゃ。

この流れに乗りたいけど怖いよね。

下がった後のロングでも狙いますか。


京都をはじめ、あちこちで桜が咲いたっていう情報がチラホラ。

春を届けるニュースってなんかいいですね。

私も少しだけ幸せになります。

ただ、同時にちょっと大変なニュースが入ってきました。

姉の旦那の両親から「今年は北海道の桜を見にいきます」とメールが。

メールの最後によろしくおねがいしますって書いてあったよ。

これは・・・案内のほうを頼まれたって事だね(・`д´・;)

とっても良い人達なんだけど、それなりにお世話しなきゃダメでしょ。

正直ちょっと大変です(笑)

甥っ子と姪っ子のわがままが可愛く思えるほどに(●^ω^●)


食事や観光にどこに連れていくか本当に悩みます。

孫と一緒に来てくれると、子供の要望だけ聞いてればいいけど・・・。

いつも2人きりで来て、おまかせしますって言われるからなぁ^^;

前に小樽の高級寿司連れて行ったら1人で4万円超えたからね。

さすがに、もうあんな事はできない。

最初は姉のメンツも考えてがんばったけど、次やったら私がチーンってなる。

だからといって、そんな変な安いお店には連れていけないし。

とりあえずリサーチぐらいしとかないと失礼だよね。

確か前回はミシュランの☆一つ星の和風懐石行ってきた。

それなりの値段でしたが、反応は今イチだったかな。

5月に飛行機も既に取ったみたいだし、お店選び頑張るぞっと。

今年こそは失敗できないぞー。

ちなみに北海道の桜は5月に咲くら(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/03/23 06:12 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)