FC2ブログ








埠頭までドライブ

足の調子が良くなったのでドライブ行ってきました。

やっぱりドライブといえば海だよね


今日は大事な会議がありました。

思ったより早く終わったのでドライブにGO。

気持ちよく気分爽快に走ってたら。

対向車線側から素敵なマフラーサウンドの車がきました。

おぉ~良い音だなぁ♪と見てたら・・・。

その車が急にサイドターンして私を追っかけてきた(・`д´・;)

あまりにジロジロと見すぎちゃったかな。

いじってる車に乗ってると喧嘩売られるのはあるあるだよね。

もめ事は嫌なので逃げろ~ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


ピッタリはついてこれないまでも、それなりについてくる。

本気で逃げたら逃げれたと思う。

でもね、その車の柿本サウンドに聞き惚れてしまった(〃'ω'〃)

逃げてるはずの私が何故か用事を聞きたくなったよ。

最悪の事を考えて、コンビニのある所まで行って相手を待ちました。

待つ事10秒くらいかな、その車から降りてきたのは。

こんな感じのかわいい女の子だった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私の車をみてスペックが知りたくなり、我慢できず追いかけてきたそうです。

あんな所で激しくサイドターンするから怖かった。

スキール音聞こえたらドキっとするよ。

そっとついてきて、声かけてきてくれればいいのにね^^;


どうせなら海に行こうよって事になり移動しました。

埠頭

ちょうど夕日が沈んだ直後。


でも、あーだこーだ話してたら1時間近く経ってたね。

さっき会ったばかりの人だけど車トークっておもしろい(●^ω^●)

私が偉そうに言う事じゃないかもしれないけど。

彼女の車は馬力は結構出てる、ただ足回りが追い付いてない。

そこに少しでも不安があるなら全力でアクセルを踏めないよ。

私以外にも物好きな女の子っていたんだね。

仲間を見つけたみたいで嬉しかった(笑)

連絡先とか交換しないで別れたけど。

同じ市内だもん、またどこかできっと会えるよね。

次は私がサイドターンをするターンかな(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2018/03/24 03:45 ] 自動車 | TB(-) | コメント:(2)

3月23日取引結果(精神科医が減っていく)

今日は久しぶりに車でドライブしてきました。

本日の結果は、GMO+3.3pips、SBIFX+3.65pipsでした


ドル円が下がったー。

日経平均も-974.13という結果に。

朝に行ったとおり、ズドドドンってきましたね。

少し回復したみたいだけど、これは円高の流れかな。

100円が現実になりそうな気がする。

金曜日だし土日はリフレッシュして来週にそなえましょう。

流れに逆らわず静観してチャンスを待とう。


今日は有識者会議に参加してきました。

医師20人、国や市の関係者、現場の人達など偉い人がたくさんいました。

現代の闇と言われてる「うつ病の人を助けるには?」がテーマ。

エイズは性交渉、インフルエンザは空気感染、うつ病は愚痴感染。

誰かの愚痴を聞いて感染するうつ病は、今や最も感染力が強くおそろしい病気。

心が病んでる人と話するだけで影響したり、書いてるブログを読んで影響したり。

うつ病の人がうつ病を作っていくという、とんでもない事態になってますね。

何より問題なのが、精神科医のうつ病率が爆発的に増えてるそうです><


プロの専門家であるお医者さんがなってるとは驚きですね。

裏側の話だけど、精神科医は儲かって仕方がないとも聞きます。

外科や内科とかで使うMRIなどの高い治療の機械とか買う必要ないでしょ。

ただ話をきいて、じゃんじゃん薬を出しとけばいいと。

それに風邪ならば1、2回で来なくなるけど、精神系は2~5年で通ってくれる。

抗うつ薬を処方したら、薬物依存になり覚せい剤と一緒で一生通う事になる。

精神科医になれば安泰なような気もしますが。

お金持ちになっても病気持ちになるのは耐えれないみたいですね。

医大生で精神科を希望する人は、昔と違って今はほとんどいないそうです。

現状でうつ病の人がわがままになり、医者の話すら聞かなくなってきたとか。

何より問題なのが、うつ病の人の犯罪率が非常に増えてるとの事。


犯罪者やうつ病の根本を探ると、過去にいじめられたケースが大半。

詐欺師理論で、詐欺にあった人しか詐欺師になりません。

いじめられた人は、不思議と将来いじめをするようになる。

いじめじゃなくても誰かに八つ当たりしたり、とんでもない犯罪をしたり。

ハッキリ言ってうつ病になった人は「回復し難い」というのが国の現状です。

ならば、病気になる前に手を打とうって事で選ばれたのが。

そう、それが私達保育士ですヽ(oゝω・o)

三つ子の魂百まで・・・この想いで幼少期にいかに心の傷を負わせないか。

親の虐待なども行われてないか、いかに早期発見するかですね。

いじめなどに合わずスクスク育った人は、いじめもしないし精神病にもならない。

そういうデータが出ています。

保育士だけじゃなく、小学校、中学校、高校の繋がりが必要ですね。

いじめをなくすことが、病人を減らし、犯罪を抑制する事になりそうです。

うつ病の人の愚痴はハッキリ言って強烈。

相談に乗るな!とは決して言いませんが。

その人の弱い感情に巻き込まれないようにしてください。

自分が1番不幸だ!と考えるようになったら危険です。

自分以外の人間は辛くても、もっとがんばってる、だから私もがんばろう。

こういう想いがあれば大丈夫だとお医者さんは言ってました。

下を見ないで上を見るようにしよう。

太陽を向くひまわりのように(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/03/24 02:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)