FC2ブログ








天鳳105日目(1000試合達成)

天鳳105日目の結果です。


対戦結果は【3、4、2、1、2、3、4、3、1、1】位でした

レートは1543

段位は2段のままです。

成績105日目


私の通算成績【1000回】
1位:  194回
2位:  297回
3位:  298回
4位:  211回


嬉しい発表があります。

何と1000試合達成しました。

ここまで結構長かったですね。

105日目にして達成したけど、後1日早ければ・・・。

104(テンフォー)だったのになぁ(笑)

また新たに0からやって成績を比べようとも考えたけど。

がんばった記録を消すのはもったいないね。

次は2000対戦を目指してやります。

のんびりこれからも頑張ります。

麻雀って大人の嗜みだよね(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2018/03/28 20:25 ] 麻雀【天鳳】 | TB(-) | コメント:(0)

3月27日取引結果(本籍地をずっと勘違いしてた)

気温も暖かくなり春って感じですね。

本日の結果は、SBIFX+5.88pipsでした


ドル円が良い感じ。

仕事病なのかもしれないけど思った事がある。

やっぱり右肩上がりのチャートは気分がいい。

それも徐々にのんびり上がっていくスタイルがいいよね。

FXも仕事も急激に上がると必ず落ちたりするから。

波が激しい人(場合)って意外と怖くない。

コツコツ地道に成果を出してくる人って脅威に感じる。


春は新生活の季節。

入学、就職、引越、転勤など新しい生活がスタートします。

区役所に行ってきたら、新生活の人で溢れて超満員状態。

4月2日まで19時まで手続きできるんだって(他の地域はわからないけど)

今日、私は仕事で使う本籍がわかる戸籍謄本を取りにいったんだけど。

ビックリした発見がありました。

私、ずっと本籍地を間違えて記入してた(・`д´・;)

期間的にいうなら3~5年ぐらいだけど本当に勘違いしてたね。

免許更新の時に、ついでに本籍地を変更したんです。

それを区役所で変更したものだと勘違いしてたよ(笑)


とりあえず転籍させる為に、本籍地のある市役所行ってこなきゃ。

現在はICチップ入りの運転免許証で本籍地は空欄になってるし。

本籍地ってなかなかわかりにくいですね。

ぶっちゃけ本籍地なんて動かなさいよっていう人もいるでしょうが。

住んでる所と一緒にしとくと、戸籍をすぐ取れるっていうメリットがあります。

必要な時にその地域まで行くのって大変ですから。

他にもメリットもあるし、もちろんデメリットもあります。

色んなことを勉強した上でするのが良いかもしれませんね。

遺産相続の時に大変だったっていう話も聞きます。

親の戸籍から抜けて「分籍」すると・・・。

もう二度と元には戻れないのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/03/28 01:17 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)