FC2ブログ








私のパソコンがそろそろヤバイかも

ネットが使えて当たり前の時代。

こんな時代にパソコンを失ったら悲しいですね


11月からPCの不調が続いてます。

PCの寿命は3年~5年って言われてますね。

私のPCは購入してから、もう丸7年になるのかな。

よく元気で頑張ってくれてます(●^ω^●)

だけど、さっきめっちゃ危険な画面が出てきました。

ブルーバックの比じゃないくらい変な画面になった><

PC内臓時計もリセットされて2001年とかになってたよ。

時計の時間が大幅に狂うだけで何のページも開けなくなるんだね。

他も色々おかしくなったけど、3時間くらいかけて元に戻しました。

が、治らない部分が出てきました。

それは回線速度です。


どこのページを開いてもめっちゃ重い。

それで回線速度を計測してみたら。

回線速度

1Mすら出てないっていうねΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

他のサイトでも計測してみましょう。

回線速度2

100Mの光契約なのに1Mも出ないってありえないでしょ(TOT)

よし、もう1回計ってみましょう。

回線速度3

さらに速度が遅くなったよ。

ADSLか!って叫びたくなるね Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

完全にオワタ\(^o^)/

秋に回線速度を計測

↑この時は65M出てたのにね。

今でもケーブルまでは速度は出てるけどPCを通すとダメだ。

こんな遅さじゃFX取引なんてできやしないよ。


速度うんぬんよりパソコンが本当に逝きそう。

PCが壊れたら私はスマホでもないし発信するツールがなくなります。

だから、その前に先に言っておきます。

こんなブログにずっと付き合ってくれてありがとうございましたm(_ _)m

お蔭様で3年半も続けてくることができました。

FXも仕事もさらなる飛躍を志し生きていきたいと思います。

本当にお世話になりました。

βyё βyё...φ(・ω・ )



よし、挨拶も済んだしこれでいつ終わっても大丈夫だね。

生前葬でもした気分だよ(笑)

年度末だし辞めるには絶好の機会だよね。

でも、どうせならPCが完全に壊れる日まで更新していこうかな。

とりあえず明日の記事があるかはPC次第です。

それじゃこの辺で失礼します。

春は出会いと別れの季節なのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2018/03/30 03:55 ] ご挨拶 | TB(-) | コメント:(2)

3月29日取引結果(逆走おじいちゃん)

眠たい、けど眠るわけにはいかない。

本日の結果は、GMO+50.0pips、SBIFX+21.36pipsでした


イェーイ、50pipsジャスト。

3月29日

流れに乗るだけの簡単なお仕事ですよ。

利確できたからこそ調子こいて言えるセリフだけど。

何度か利確できずマイテンさせたポジでもあります。

よく耐えたというべきか、放置してダメだったというべきか。

とりあえず月末で無事逃げれて結果オーライ。


あ、そうそう逃げれたといえば今日の帰り道。

一方通行を軽快に走っていたら・・・。

その一方通行を逆走する車が向かってきた(・`д´・;)

道が狭いし本当にこすってもおかしくないレベル。

運転手の顔を見たらおじいちゃんでした。

どうみても一方通行を逆走してる事に気がついてない模様。

このままじゃ事故を起こしかねない。

どうする?知らせるか?無視するか?

気がついたら、とっさにサイドターンして追いかけてたよね(`・ω・´)

おじいちゃんの車を抜き、ハザードで止めて逆走してる事を告げにいくと。

やっぱり逆走してる事に全く気がついてなかった。

ありがとうとお礼を言われ、Uターンをしてその場を立ち去りました。

そしたらパトカーとすれ違ったよ。

あと30秒モタモタしてたら、おじいちゃんと共に私も捕まってたね(笑)

本当は私のした行為も良くはないんだろうけど。

誰も事故が起きなかったって事で結果オーライでしょ。

FXも車も結果オーライで逃げれた。

調子に乗ってるといつか痛い目にあいそうだね。

でも我慢できないんだコレが。

私の人生は結果オーライバックオーライ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/03/30 02:36 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)