FC2ブログ








4月3日取引結果(腕時計は本当に必要!?)

やっと日本ハムファイターズが初勝利です。

本日の結果は、SBIFX-14.81pipsでした


ファイターズは勝ったけど私は負けました。

やっぱりゴールデンタイムの取引は重い。

その為に早めにポジっておいたけどダメだったー。

まぁ安定の序盤のマイナスって事で大丈夫。

とりあえず連敗だけはしないように気をつけようっと。

月末の結果を御覧じろってねヽ(oゝω・o)


先日、私の家に腕時計が届いたんだけど。

腕時計って必要ですか?

私、これまでずっと腕時計ってほぼしない人生できました。

時刻は携帯みれば事足りるし、いらないんじゃないかなと。

なまじ時計を見るから、誰々が遅刻したとか、メニューの注文が遅いとか。

みんなカリカリするんじゃないかな。

お昼にレストランやお弁当屋さんで遅い!と怒ってるサラリーマンの方いますよね。

1分1秒せかせかしてる人達が増えてきたなぁと感じるこの頃です。


私は時間に縛られるのがとっても嫌い。

腕時計しないと時間を忘れられていいですよ。

私のブログの投稿時間をみても、夜中バラバラでしょ?

何時までに投稿して何時までに寝る!とか決めるから辛くなるんじゃないかな。

投稿したい時に投稿して、眠くなったら寝るんです。

眠くならなかったら起きてればいいじゃない。

私みたいに寝る頃に朝日が出てくるのもやりすぎだけど(笑)

時間をみるから焦ってイライラするのもあるんじゃないかなぁ。

日本人って時間に細かすぎるよね。

朝9時までに会社にみんな集まってヨーイドンで仕事しなくてもって思っちゃう。

ほら欧米だと例えば9~11時の間に出社すればいいみたいな。

ただ2時間遅刻したら、他の人より2時間多く働いていくスタイル。

私は全然こんなのでもいいと思う。

まぁ職業によってはできない仕事もありますけどね。

9~17時までみんな働くっていうスタイルはいずれ変わるかも。

働く時間も人それぞれだったら個性が出ておもしろいのに。

日本で浸透するにはまだ20年早いか^^;

さぁぼちぼち寝ようかな。

最近、変な夢で起こされるのが悩みです(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/04/04 02:00 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)