FC2ブログ








6月4日取引結果(役職を私にください)

札幌が今年初の真夏日の30.7℃となりました。

本日の結果は、GMO-15.6pips、SBIFX-18.25pipsでした


北海道が全国で1番暑い日でした。

暑さに弱い私はスタミナを奪われ帰ってきて安定の寝落ち。

そんな日に限って結構動くんだよね><

太陽も真っ赤でしたが、取引も真っ赤になりました^^;

連敗だけはしないように明日は気をつけよう。

まずは体力回復をしないとね。


とろける日で深夜になりやっと快適になった。

実はですね、昨日からある実行委員会のメンバーになりました。

先日、元上司が私の所に訪ねてきてお願いされました。

今は忙しいしそんな暇はないです!とお断りしたけど。

また後日訪ねてきてお願いされちゃった。

そこまで私の力を頼りにされては・・・さすがにOKするしかないよね。

でも私にも仕事があるので、基本は夕方からの参加。

そして「役職」をくれるならば!との条件を出しました。

ただし、役職手当と残業代に関しては1円もいらないと言いました。


どうして役職を要求したかといえば、現場を指揮するにあたって必要と感じたから。

夕方からしか参加しない、そして外部の者だとみんな言う事聞いてくれないでしょ。

それなりの地位がないと活動に支障が出るのは経験済みですから。

20人くらいなら情熱で動かせる自信はあるけど、それが100人規模となるとね・・・。

あくまでも短期間契約ですが、引き受けたからには成功させてみせます。

毎年やってきた仕事だから気になっていたんだよね。

ここは嫌われ役になってもがんばらなきゃ。

元上司に借りを作るのは嫌だけど、貸しは作っておいて損はないはず。

私の身体が持つのかどうかだけは心配だけど。

そこは気合で何とかするしかないね(`・ω・´)


今は1分1秒時間が惜しいのでコメントの返事は時間がある時にします。

時間がないのにブログやってるのが舐めてるよね(笑)

でも更新しないと生存報告しろ!って怒られるから^^;

それでは仕事は山のようにあるので失礼します。

入院したら誰かお見舞いにきてね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/06/05 02:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)