FC2ブログ








6月11日取引結果(ちょっと自分を見失っていた)

眠れる時間より、起きてられる時間を大切にしよう。

本日の結果は、SBIFX-12.53pipsでした


今日もマイナスかぁ。

気がついたら3連敗です。

3連敗したのは去年の秋以来かな。

う~ん、どうしたものか困ったぞ。

画面に張りついて見れないのも大きいかな。

言い訳なんかいいや、負けは負け。

ちょっと気持ちを切りかえねば。


色々作業をしていたら3時になりました。

最近は助っ人としてみんなでワイワイ仕事やってたので勘違いしてました。

私は会社員じゃなく個人事業主だという事を。

仕事してれば毎月給料が振り込まれるわけではない。

物を仕入れて営業行って販売してこそ報酬を得られる。

結果を出さないと給料0円なんだよね^^;

最近はモニターや他の事で収入があったから甘く見てた。

まさに自分を見失ってましたよ><


自分自身を見つめなおして、どうしていくか真剣に考えなきゃ。

今日から本業に力を入れるために気合を入れようと思います。

ブログも最低限で1分1秒を大切にするスタイルでいこう。

そして本業の方で法人化を目指して進まないとね。

今は法律が変わって取締役1人でも株式会社を作れますが。

その場合、株式譲渡制限会社となるのであまり好きじゃない。

やはり取締役3人以上の従来の株式会社を作りたい。

右腕になってくれる有能な人材が欲しい。

その人が有能なら私は喜んで代表の座を譲るよ。

まずは人を雇えるだけの利益を出さないとね(笑)

その前に私自身の人生が詰まないようにしなきゃ。

FXで借金の利息分くらいは稼いでいけたらいいな。

辛いからこそ、がむしゃらに働くのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/06/12 03:31 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(3)