FC2ブログ








55555キロ

暑い時は車の中が快適。

走りもエアコンも全開です


おはようございます。

昨日はさすがの札幌も30℃を超えてきました。

約1ヵ月前の記事で私の車が5万キロを超えたと書いたんですが。

何と55555キロになりました。



今回はピッタリ写真を撮る事ができたヽ(*´∀`)ノ

前回は5万キロを狙ったのに50030キロだったから(笑)

1ヵ月で5千キロって事は年間6万キロのペース。

なかなかのハイペースじゃないですか。

仕事でどれくらい走ってるのかがわかるね。

保育士の時は車なんてたいした距離いかないから・・・。

個人事業主の時は1日200キロ以上は走ってる計算になる♪⌒ヽ(*゚O゚)ノスゴイ


それだけじゃなくメインの車でも走ってるからね。

自動車保持者の平均年間走行距離が1万キロ。

2万キロいくとドライブ好きなんて言われますね。

私は車の仕事する前にも3万キロ近かった。

今なら年間5万キロは走ってそう(・`д´・;)

ちなみに地球一周するのは4万キロだそうです。

燃費の良い車が欲しいこの頃です。

初めて車に乗った時は自分に羽が生えたと思った(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2018/07/22 05:55 ] 自動車 | TB(-) | コメント:(4)

あなたの好かれ度vs嫌われ度

進撃の巨人3期が7月22日深夜から放送スタートです。

調査兵団の自由の翼のマークが大好き


仕事で改革をしようとすると嫌われます。

それは従来の何かを壊すという事でもあるから。

絶対に痛みを伴わない改革はありません。

私もよく色んな事を進言するので、よく疎まれます。

さて、そんな私の嫌われ度はどうなってるのか占ってみました。

嫌われ度

嫌われ度100%\(^o^)/

ある意味素晴らしいじゃないですか(笑)

アルミン先生が、こんな事を言ってました。

何かを変えることのできる人間がいるとすれば、
その人はきっと大事なものを捨てることができる人だ。

何も捨てることができない人には、
何も変えることはできないだろう。


アルミン先生は、進撃の巨人に出てくる人ですけどね。

改革を起こすには痛みが伴う。

この気持ちをもって、私はがんばりたいと思います。

たとえ、どんなに嫌われようとね。

消費税反対とか言う人は未来を考えてない人だから。

自分の時代さえ良ければいいっていう考えはやめにしましょう。


自分自身の事を占いたい方はこちら。

あなたの好かれ度vs嫌われ度

嫌われてもドンドン改革をしていきましょう(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2018/07/22 02:50 ] 占い・遊び | TB(-) | コメント:(2)