FC2ブログ








愛する人と半年ぶりの再会

甥っ子と姪っ子が遊びにきました。

子供達だけで飛行機乗るのも慣れたもんです


夏休みなので子供達が遊びに来てくれました。

ちゃんと空港には1時間以上前に待機。

新千歳空港

あ、私の車をみたいってコメが時々あるけど。

この画像の中に私の車があります(笑)

朝方は雨で天気が悪かったけど。

向かえに行く時は天気が良くて助かりました。

が、帰りは大雨で高速道路が混んでてすごかった。

降りるインターチェンジでは200台近くの渋滞><

2つ先の遠い所で降りて、急がば回れで帰ってきましたよ。


甥っ子は部活の朝練に出てからの行動だったのでお疲れモード。

車でも家に帰ってきてからも、ず~~~っと寝てるzzz

甥っ子

慌てて荷物を用意したのか、着替えとか全然ないんだけど。

カバンの中身みたらゲームばっかり(・`д´・;)


姪っ子はさすが体力モンスターだね。

疲れを知らないし、家にきてからずっと筋トレしてた。

姪っ子

午前2時を過ぎて、やっと布団に入ってくれましたよ。

いつも書いてるけど夜更かしは自由にさせる。

ただし、朝は7時には叩き起こすからね(●^ω^●)

言葉で言うんじゃなくて、自分でツライと体感してこそ反省するから。


朝ご飯の仕込みをして、私もそろそろ寝なきゃ。

子供達の前で昼寝でもした日には、何を言われるかわからないから^^;

しっかりとした大人の背中を見せてあげないとね。

今日からずっと子供達と体力勝負だ。

人肌の感触を味わって寝るのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2018/08/11 03:24 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(2)