FC2ブログ








買い物タイムが長すぎる

甥っ子のお肉好きはすごい。

外食誘ったら牛丼しか言わないよ


今日は雨模様の微妙な天気でした。

甥っ子と姪っ子の洋服を買いに行ったんだけど。

うちの姫の買い物の時間の長さったら半端ない。

色んなお店に行き、この色のTシャツだとスカートのチョイスが難しいだの。

あーでもない、こーでもないって2~3時間かかるよね><


甥っ子の場合は1分もかからず決めてくれるのに。

姪っ子は1日に何度もお着替えしてファッションショー状態。

その度に汚すから、洗濯しても追いつかないよ。

もう着る物すらなくなるからバスローブを買ってきました。

バスローブ

これなら汚されてもいいし、上下の色のバランス考えなくていいヽ(oゝω・o)

オシャレしたい気持ちはわかるけど、家の中では落ちついてほしいよ。


姪っ子の買い物があまりにも長いから、甥っ子がダウンしちゃいました。

私も正直ダウンしそうだった^^;

そんなかわいそうな甥っ子の為に、牛丼をお持ち帰りです。

チーズ牛丼

とろけるチーズ牛丼が、とろけたチーズ牛丼になっちゃった(笑)


私も買い物は好きだけど、あれだけ長いと疲れる。

よくデパートで座って待ってる男性の気持ちがわかったよ。

姪っ子の洋服を選ぶチョイスのセンスは抜群だけど。

その分、値段もやたらと高くて買えません。

買っても成長期だから、来年にはどうせ着れないんだよね^^;

もう少しだけ、高くて良い物は我慢してもらいましょう。

私の懐事情も理解できるようになってくれたら嬉しいな。

成長をそっと見守りましょう(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2018/08/15 03:00 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(2)