FC2ブログ








8月22日取引結果(負けてもやり直せる環境)

清宮幸太郎選手が2戦連発弾でした。

本日の結果は、GMO-6.4pips、SBIFX-7.24pipsでした


うひゃー、やられたー。

最初は良い感じでプラス出てたんだけどなぁ。

ドル円は110円半ばで底堅い展開ですね。

私が夏休みに入る前も、この水準にいたような。

という事はあまり動いてなかったのかな。

勝負に出るのはまだここじゃない。

焦らず月トータルで取り返せばいいや。

のんびり進みましょう。


最近トルコリラで財産を失う人をチラホラ見かけます。

ビットコインもそうだけど全額行くのは怖い。

そこが底だという保証はないから。

根拠のない思い込みこそ本当に恐ろしい。

ビジネスでもそうだけど、50:50の確率じゃただの博打。

最低でも51%の数字があってこそ投資だよね。

博打と投資を勘違いしちゃダメヽ(oゝω・o)


周りの個人事業主も廃業する人が増えてきたなぁ。

会社員と違って、決まった給料が毎月支給されない。

収入が0円の月だってあるんです、マジで^^;

頑張れば必ず結果に結びつくって訳でもないし。

貯金だけで食いつなぐ日々、その資金も決して無尽蔵ではない。

不安と焦りのせいか、一気に勝負に行く人が多いよ><

夏という季節は豪快に行きたくなるのかな・・・。

まぁ私も他人事ではなく、借金が見事に増えていってるけど(笑)

1回の失敗で事業をたたむような事はしないように気をつけよう。

会社の命運を賭けるなら8割くらいの確率が欲しいね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/08/23 02:48 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)