FC2ブログ








9月13日取引結果(ペンライトが触れないぐらい熱かった)

職場から1時間以上かけて歩いて帰ってきました。

本日の結果は、GMO+35.7pips、SBIFX+42.37pipsでした


こんばんは、1週間ぶりのトレードとなりました。

今日ポジったのじゃなくて数日前にポジったのを決済です。

別に節電で自粛してた訳ではありませんが。

時間に追われて、なかなかPCを開く暇がありませんでした。

久しぶりにするとやっぱり楽しいですね。

時間が取れるときにはやっていけたらなと思います。


今日は車を使わず、1時間かけて歩いて帰ってきました。

職場の同僚が停電の時に、片道2時間かけて歩いてきたという話を聞いたので。

あの時は、地下鉄もバスも何も動いてませんでしたからね。

体力つくし、交通費は浮くし、良い事だらけという事で真似しました。

災害用に買ったペンライトをつけて歩こうとしたのですが。

ペンライトを触った瞬間熱っΣ(゜ロ゜ノ)

一瞬触れただけなのに、水ぶくれになって火傷しました><

電池のプラスとマイナスを逆に入れてて、充電される形になってました。

一般的には電池の凸の方が+で、バネのほうに-を合わせますよね。

これは外国製のペンライトだったので通常の逆仕様でした。

もう少し遅ければ発火したんじゃない?ぐらいの熱さだった。

この間も車のシフトノブで火傷したばっかなのに。

あまり良くない流れがずっと続いてるよ。


こんな時はおいしい食事でもして気分変えたいね。

アマゾンで気になってたお肉を注文しようとしたら。

1~2ヵ月かかるって出たよ^^;

あ、これは売り切れとか人気商品だからとかじゃないよ?

まだ北海道は流通が回復してないからです。

他の商品も試してみたら、全部同じ結果となりました。

通常だったら2~3日で届くのにね(笑)

昨日遅かったから、今日は早めに寝ます(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/09/14 01:20 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)