FC2ブログ








9月20日取引結果(ビリのチームが日本一もあるよ)

コーヒー飲んで眠気を抑えてます。

本日の結果は、SBIFX+12.68pipsでした


おはこんばんは。

わーい、1週間ぶりの勝利だぁ。

勝利といえば安倍さんだよね。

個人的には石破政権なんてものを見てみたかったけど。

もし石破さんが勝ってたら日経は爆下がりだったでしょう。

投資やってる人は、揃いも揃って安倍さんを応援してましたね。

ただ安倍政権の看板政策「2%の物価上昇」はまだ果たせてません。

アベノミクスがんばれー。


プロ野球のクライマックスの雲行きが怪しくなってきました。

今年は雨や台風などの影響で試合数の消化が微妙になってます。

万が一の時は、試合数が残ってても10・11時点の順位で決めるそうです。

この時点で3位にいたらクライマックスに出れます。

だけど、その後に残り試合をやって4位以下も充分ありえるんです。

最悪レギュラーシーズンビリのチームが日本一って事もあるよね><

特に今年のセリーグは接戦状態だから、どうなるかわからない^^;


今更だけど、屋根のあるドームは良いですね。

雨とかに影響されないで試合もできるし。

お客さんも安心して観戦できるもん。

屋根のない球場はや~ね~(笑)

それは冗談として、阪神が14連戦とかかわいそうすぎる。

休む暇がないのは大変だし、疲れて普段の実力が出せないよね。

セリーグはパリーグみたく、北海道→九州みたいな遠距離はないけども。

移動してすぐ試合なんてハンデ背負ってるみたいなもんだよ。

個人のタイトル問題もあるから、全体で試合数を減らすわけにもいかないし。

これからの為にも、もう少し考えないといけない問題ですね。


巨人が毎年優勝でもしてるならば。

クライマックスなんて無くせ!という議論が出ますが。

優勝できない順位にいる限り、クライマックスは決して無くなりません。

それが日本プロ野球なのです。

独裁者は良くも悪くも困っちゃう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/09/21 03:55 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)